

クリアすぎずベージュすぎずピンクすぎず。

私の住んでいる県では桜満開の観測らしいです{/kirakira/}
東京と並んで日本列島トップらしいです{/atten/}
まだ4月になってないのに早いですよね{/namida/}観測史上2番目なんだとか。。。

さて毎週恒例のネイルチェンジ。
      1
今日は、夕方からサービス出勤の為(上司にばれるとケンカの発端になるので、上司が帰ったタイミングで会社に行くので。。。)
朝からセッセとかんばりました{/ase/}
      1

ベースコート:essie(エッシー) リッジフィリング・ベースコート
ベース1  :essie(エッシー) 547 SANDY BEACH
ベース2  :OPI A06 HAWAIIAN ORCHID(ハワイアンオーキッド)
フレンチ  :TiNS 033 the spicy pinheel(ザ・スパイシーピンヒール) ☆細筆にとって使用
トップコート:セシェヴィート、薬指のみOPI トップコート

さくらが咲いたらこのカラーを使おうと決めてました。
それは、OPI A06 HAWAIIAN ORCHID(ハワイアンオーキッド)

以前2度塗りして失敗したので(そのときの記事がこちら)今回は1度塗りで。
私は軽く1度塗りくらいのパール感が好きです。

でもそのまま1度塗りだと、ちょっと物足りない。
なのでエッシーのリッジフィリング・ベースコート&サンデービーチを2度塗りして色味を整えた後、ハワイアンオーキッドを1度塗りしてみました。
ちょ~いいっっ!!!かなりお気に入りの色になりました!!
こういう色をずっと探し求めてましたって感じです(笑)(ラメが飛び散っちゃってます…お恥ずかしい…)
      1

写真じゃぜんぜんこの良さが伝えられないのがくやしい…。
↓日陰でとってみた。
1
1

うむむ。やっぱうまく写りませんね。
クリアすぎずベージュすぎずピンクすぎず。ハワイアンオーキッドの虹っぽい(表現間違えてますよね)パールが際立つっていうか。。。

デコネイルを薬指だけ貼ってみたんですが、在庫処分って感じで使いました。
この「サルサ」っていうデコネイル。
シールがでかすぎなんですよ。。使いづらいったらありゃしない。ちっちゃいサイズも少量あるんですが、ちっちゃいのから使うから当然おっきいのだけ残っちゃう{/namida/}
残ったおっきいのは、ペディキュアにでも使おうかな。(たぶん、いや絶対そのまま使わず放置されること間違いなし)
