スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカンスネイル。

昨日無事フィジー旅行から帰国しました♪正確にいうと無事じゃなかったんですが(笑)
海で右手を負傷しちゃいまして…。出発前にアップしようとしてた記事を書きます。

バカンスネイルって言っても帰国した次の日は普通に仕事だったので、特に冒険が出来るわけでもなく…。
結局、オレンジラメのグラデーションになりました。
太陽に当たってキラキラしたらかわいいかなって思い、オーロララメをプラス。
      1
      
いつもなら1度塗りだけど、今回は2度塗りしてみました。
      1
      
使用ネイル
TiNS 027 the surf & the sun(サーフアンドサン)でグラデーション
TiNS 017 the aurora mist(ザ・オーロラミスト)を最後に2度塗り
      1


トップコートは最近お気に入りのOPIを3度塗り+セシェ1度塗りで表面はつるつるに仕上げました。
おかげで旅行中、海に入ってもネイルがはげることなく過ごせましたよ。

おまけでフィジーの真っ青な空と真っ青な海をバックに1枚。オーロララメがチラチラしてキレイです♪
      1


ちなみにぺディはこんな感じで。
赤ポリにTiNS 028 the surf & the girl(サーフアンドガール)を重ねてラメラメにしました。
      1


そういえば、旅行前にデジカメを新しく購入しました!!
今まで使ってたのがコチラ。
      1    

今回購入したのがコチラ。同じCANONにしました♪
      1


見た目は全然変わらないですけどね(笑)
手ぶれ補正機能もばっちりで、細かい設定も出来るしかなり満足してます。
      
もういっちょ買ったもの。無印でこんなBOXを買ってみました。
      1

重ねることができてコレがなかなか良いですよ。
      1

いろんな大きさがあったのでいろいろ買ってみようと思います♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。