

ビビットピンクフレンチ。

今週のネイルです。
じつはー。超失敗作。ホントはお手本としてたネイルはこんなんじゃないっっ!!
      1


とりあえず使用ネイル。
ベース:essie(エッシー) 545 PINK GROVE SERVICE
フレンチ1:CANMAKE(キャンメイク) 44
フレンチ2:TiNS 009 the pink sapphire(ザ・ピンクサファイヤ)
境目:kiss(キス) ネイルアート エナメル 03(細筆)
      1


ちっちゃなスワロをポチポチと置いてみました。
      1


違うの!!違うの!ホントは全然違うの!!
ホットペッパーのネイルサロンの紹介で載ってたネイルに一目ぼれしちゃって、
即挑戦!!したはずが・・・・・・・・。

ほんとは、マットなホワイト、ビビットピンク、淡いピンクの3色でクロスに重なるようにフレンチにして、シルバーラメで縁取りをしたかったのっっ!!
(写真で紹介できないのが残念なんですが・・・。ああいうのって勝手にブログに載せたらまずそうなので。)
言葉で説明するのがすんごい難しいんですが、ほんっとすっごいかわいいネイルだったのにぃぃ。プッチ柄みたいな感じって言えば伝わるかしら??

ビビットピンクのフレンチですでに失敗しちゃって、結局ビビットピンクにラメをのっけて
普通のフレンチになっちゃった。
しかもラインがガタガタだったから縁取りしてごまかしてみました。

にしてもひさびさにピングロを使ってみたけど、こりゃいーねーっ!
あのとろとろツヤツヤ感がいいっ!
でも久々に使ったら、なんか変なにおいが…。
ショックっす。
