

グアム行ってきたどー。

先週グアムに行って来ました♪

一応ネイルブログですので、まずはネイルネタから。
はいっ!! OPI専門店。行って来ました☆
店内の写真撮影の許可を取ろうとしたら「NO」と言われたので外観写真のみです。

IMG_9546.jpg
いや~感動。外観だけでも分かるよね?カラーポリッシュの品揃えのすごさ。
並んでいるのを見るだけでも萌え萌えでしたよ。
ちなみに手前にドーンとならんでいるのが、ミニサイズのアボジュース。
透明の入れ物にどっさり積まれているw
OPIのカラーポリは10$だったから買う気が起こらなかったけど…。

眺めてるだけで楽しかったからかなり満足でした♪
ここにはOPIだけでしゃなくてessieなどの他のサロンブランド商品もそれなりに置いてありました☆

意外だったのが、ネイルシール。
ネイルシールは、日本の方が安かった。聞いたらグアムではネイルシールはほとんど普及していないとのこと。
日本は種類が多くて良いですよねーとショップの人が言っていた(あ。もちろん日本語ねw)


泊まったのはヒルトン。
同行者のおかげで最上階に泊まる事が出来たのですが
眺めサイコーでした。海がものすっごくきれい。
ホテル前のビーチでシュノーケルもやったんですが、魚すっごいたくさんっ!!
雨女のワタシですが、今回は天気にも恵まれてよかった~(笑)
IMG_9574.jpg

メインの挙式も良かったぁ~。
花嫁さまキレイすぎました。早くプロの写真見たいなー。
↓ちなみにこのリングピロー。手作りキットを買ってプレゼントしました。爪長いと裁縫作業にかなり支障がwIMG_9730.jpg
IMG_9692.jpg

海外旅行は今回で3度目なのですが。
初はパラオ。次はフィジー。今回はグアム。
今回のグアムが一番良かったです。買い物も楽しめるし、海も楽しめるし♪
3時間半という近さが尚ヨシっ!!
また行きたいなー。


最後に。
お土産でグアムビールを買ったのですが、スーツケース内で破裂してしまい
荷物がギトギトベトベトに…。他のお土産も大変なことに…(泣)
皆様、海外旅行の際には気圧に注意しましょう(笑)

再びバカンスネイル。

前回のネイルを二週間も持たせてしまったw
さて、今週ネイルです。
実は16日からグアムに行くのです~♪
親友ちゃんの挙式があるので

題して「バカンスネイル」です~♪
フィジーに行った時にやった「バカンスネイル」がとっても気に入ってるので
フットもハンドもフィジーの時とおんなじにしました♪

フィジーの時のバカンスネイルは→こちら

IMG_9407.jpg
88-4.jpg
使用ネイル
 1.TiNS 028 the surf & the girl(サーフアンドガール)を先端に二度塗り
 2.TiNS 027 the surf & the sun(サーフアンドサン)でぼかしながらシロップに
 3.TiNS 037 the sacred shine(ザ・セイクリッド・シャイン)を全体に二度塗り
88-3.jpg

今回はオーロラミストではなくて、セイクリッドシャインを使いました☆
いろんなブロガーさんのポリランキングを見て、セイクリッドシャインを使わねばと思い立ったのですw

セイクリッドシャインはギラギラだねー☆
蛍光灯の下で撮影したからあんまりギラギラ感が出てないけど。

ペディもこっそり↓
88-2.jpg
はい。やっぱりペディは赤以外は受け付けないMYUでございます(笑)


まめまめさんのネイル見てたらホロをのせたくなってきちゃったんですけどぉー。
この写真は今朝撮った玄関に飾ってあるパンジー♪まめさんのネイルっぽいなと思って☆
きれーねー♪
88-1.jpg

手持ちポリの紹介 ~OPI編

いろんなところでランキング祭が繰り広げられててすんごい楽しいぃ~♪
やっぱいろんな方のランキング見ると新たな発見とかありますよねぇ☆

今回はOPI編です。
最初に言っときます。ホント期待しないでください(笑)

では、手持のOPIのショットっっ!!
12345


ぎゃっっ!少なすぎるっ!!

OPI トップコート
OPI ナチュラルネイルベースコート
OPI DS002‐JP エクスクルーシブ
OPI A06 HAWAIIAN ORCHID(ハワイアンオーキッド)
OPI H20 HEARTS & TARTS(ハーツ&ターツ)
OPI R44 PRINCESS RULE!(プリンセスルール)
OPI W43 SKINNY DIP'N IN LAKE MICHG'N(スキニーディップ・イン・レイク・ミシガン)


ではいきましょうっ!
減りが早いポリッシュBEST5 ~OPI編

…と思ったんですが、あまりにつかってなさすぎてランキングができませんでした。
ってか手持ポリの本数が少なすぎて、ベスト5もできないというww

OPIはハケが大きすぎて、苦手なんです…。
私は比較的爪が大きい方だとは思うんですが、私にはessieのハケの大きさが一番しっくりくるみたいです。


てへ。OPI編を以って手持ポリの紹介を終わります☆
あとはちょこちょこしたのばっかなので。
いやー。記事書いてる自分が一番楽しかったよ♪

他のブロガーさんのランキング早く見たいっ!!
みんな早ぅ~っ!!!
