

挑戦したいネイル盛りだくさん。。

今週のネイルでーす。
1

↓あ。フレームの選択間違えたっっ!
2


使用ネイル
1.ベースコートを塗る
2.TiNS 008 the diamond(ザ・ダイアモンド)を先端に
3.トップコート塗る

手順少なっっ!!やる気なっ!

久しぶりのネイル記事です。
今回のネイルもアップしようか迷ったのですが、このままいくとネイルブログではなくなってしまいそうでしたので…。

オフ会のネイル紹介のこの記事を除けば、約2ヶ月ぶりのネイルネタでした…。
オフ会の週以外はほぼ、単色塗り&2~3週間持たせるという手抜きをしておりまして。

久しぶりにゆっくりと土日をすごせる週だったので、気合い入れたネイルをするぞっと思ったんですが・・・。
中部オフ会&東京オフ会でみなさんのステキネイルの影響で、挑戦したいネイルがてんこもり。

悩みに悩んで。。。ベースを塗ったまま、悩む。悩む。悩む。。
あ。レースシールまだゲットできてないわ。あ。ブリオンないじゃん。スワロもクリスタルしか持ってない。

とまあ。そんな感じで。挑戦したかったネイルを断念せざるを得ず。


話は変わりますが、オフ会の時にcoconさんのネイル&服の「バテンレース」を拝見してから買い物行けば行くほど「バテンレース」にしか目が行かなくなってしまい。
だってかわいいんだもんっ!!
coconさんを思いながら、バテンレースのインナー買っちゃいました。
53
Tシャツのインナーに着て、ちらっとバテンレースが見えるような丈です。
かわいーーーっ!

最近ますますカジュアル路線になってきました。
昔はコットン素材の服はスルーだったのにな~。

関東オフ会in横浜 オフレポ ~後編~

ではオフレポの後編。。

続きからどうぞ。


続きを読む »

関東オフ会in横浜 オフレポ ~前編~

先日、関東オフ会in横浜に参加してきました♪

長くなるので興味のある方は続きからどうぞ~


続きを読む »

100均でお花シール発見っ!!

オフ会のレポの前に小ネタをひとつ。
今日二つ目の更新だ。あはは。
先日、100均でお花シールを発見したので買っちゃいました♪

BNのシールだったんですけど~♪♪
何か得した気分☆

ピンクとホワイトを買っちゃいました。
1

ね?BNって書いてあるでしょ??
2

左が定価420円のBNの押し花シール(赤)。
右が今回買った100均のシール(ピンク)。
3
ほとんど一緒っっ!!

お花シールたくさんあるけど、100均で発見できたのがうれしくて
ついつい買ってしまったっっ!!

ちなみにセリアで発見しました。
手軽にシールを楽しみたい方、ゼヒ100均で探してみてくださぁい☆

ピンクサファイヤ。

さてさて、すっかり放置気味のブログでしたが。。
先日関東オフ会に参加してまいりました。
そのレポは後日として。。。

まずオフ会に参加したときのネイルを紹介しまっす。

使用ネイル
 1.essie(エッシー) 545 PINK GROVE SERVICE(ピンクグローブサービス)を全体に
 2.TiNS 009 the pink sapphire(ザ・ピンクサファイヤ)を先端に
 3.エリコネイル 丸ホロ ライトピンクの1mmと2mmを境目に置く
4

5


どんなネイルにしようかすんごく迷ったのですが。。
やっぱ「サーフのおMYU」(←ツイッター上でつけていただいたニックネームです)らしく
TiNSラメネイルにすることにしました。
前回サーフを使ったので、今回はピンクサファイヤを使いました♪

また後日オフレポ書きますねん☆
