スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びピンクサファイヤ。

久しぶりのブログ更新です。
5月があと少しで終わってしまう…。

最近は爪をあまり伸ばすことが出来ず、こんなチンチクリン爪で頑張っています。
昔はハイポニちゃんがとっても伸びていて短くしたくても短くできないという悩みを抱えていましたが…。
今はハイポニちゃんが剥がれてしまって困っています。
過去ネイルと比べるとネイルヘッドがとっても狭くなってしまっているのが分かります…。
う~ん・・・。困った。

久しぶりにネイルフルコースやりましたっ!
フット&ハンドの甘皮処理~ネイルまで…
軽く2時間はかかってしまいましたっ!

12_20110529033802.jpg

使用ネイル
ベース:OPI H20 HEARTS & TARTS(ハーツ&ターツ)
グラデ:TiNS 009 the pink sapphire(ザ・ピンクサファイヤ)

まだまだ感覚がつかめていないのでお気に入りのポリを使いました。
ちなみに前回の記事でも書きましたが、薄めすぎてしまって困っていましたが
今日使ったらちょうどいい濃度になっていました(笑)
13_20110529033802.jpg

グラデって難しい…。
しばらくネイルお休みしていると感覚が鈍るんですね~っ!
とっても苦戦しましたっ!

何はともあれ、お気に入りのネイルに仕上がって満足ですっ!
フットもかなり久しぶりに塗りました。
11.jpg
やっぱり赤ですねっ!(というか赤以外は塗らないと決めている)
やっとこれでサンダル履ける~っ!!




新しい生活にもだいぶ慣れてきました。
始めにも少し書きましたが、ハイポニちゃんの剥がれがとってもひどくて困っています。

まずパソコンを打つとき痛い。(仕事にも支障が…)
しかもどこかにぶつけると痛い。(今までは爪が先にぶつかっていた)

洗い物はちゃんとゴム手袋してるんだけどな~
何が悪いのか分かりません…。

ちょっと伸びてきたなーと思うとカミカミしてしまって
けっきょくチンチクリン爪に逆戻りですっ!!

ちなみに包丁でそいでしまうことも多々あり。


本当に家事もきちんとこなしてネイルも楽しんでいらっしゃる方を尊敬しますっ!

とりあえずすこしでもハイポニちゃんが伸びてくれるように保湿には気をつけたいと思います。


最後に今日のうれしかったことを一つ。
レンジパネルを新しくしました♪
うふ。ピンクにしちゃった~っ!!かわい~っ!
オレンジもあったけど、迷わずピンクを購入。
10.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。