スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクグラデ×冬ネイル

かなり久しぶりの更新になってしまいました…。
結婚式&新婚旅行が終われば、ひと段落するので、ネイル楽しめる生活に戻したいなと思ってます。

さて先日のビックサイトで開催されたエキスポ。
今回初参戦してきました。
そのときの様子はまた後日ゆっくりと更新するとして。

ネイルを紹介。
しばらく凝ったネイルをしてなかったからだいぶ感覚が鈍ってしまいました(泣)
今まで簡単だったグラデもとても時間が掛かるし…。
とりあえず前日に頑張りました。とっても時間掛かっちゃった。
IMG_1592.jpg

使用ネイル
TiNS 037 the sacred shine(ザ・セイクリッド・シャイン)
OPI DS002‐JP エクスクルーシブ
雪の結晶のシール
erikonail(エリコネイル) パステルパールホワイト 丸ホロ2mm、1mm
Oggiの付録のストーン(スワロ?)


今回、こちらの記事で紹介したOggiのミニボトルを使いました。
大好きなピンク使いたかったので。
ミニボトルって使いやすいっ!
何回か使ってるけど、毎回思います。ミニボトルで売ってないかなー。
OPIのハケは好きじゃないので、部分使いのときは、これくらいミニハケで十分かな。

以下の写真は先日購入したミラーレスで撮ったもの。
P1020378.jpg
P1020374.jpg
P1020300.jpg

今の手持ちのアイテムだと接写ができないので残念写真です。
せっかく念願のミラーレスを買ったというのに、買ってからほとんど触っていないまま
エキスポに参加し、エキスポオフ中にショウコさんにいろいろ教えていただくというマヌケっぷりを発揮してしまいました。
ショウコさん姉さん、いつもありがとうございます。(私の方が年上なのにごめんなさい…)

帰りの新幹線の中で白取り込みの設定方法を見つけましたっ!
もう少し勉強しないといけないです。
いろいろひと段落したら写真撮りにいろいろお出掛けしたいなーと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。