

久しぶりに…。

うわわ。久しぶりすぎて(笑)
とりあえず、なうネイルの紹介っ!

使用ネイル
1.CANMAKE(キャンメイク) カラフルネイルズ [19]ゴールドで先端グラデ
2.TiNS 033 the spicy pinheel(ザ・スパイシーピンヒール)でぼかす
3.imn ノーザンライツ トップコート(ゴールド) を全体に2度塗り
4.エリコネイル 丸ホロライトゴールド2mm&1mmを適当にのせる

久しぶりすぎてデジカメのホワイトバランス設定とかやりかた忘れてるしw
指をどうやって撮ったらいいかわかんないしw
FC2編集用のパスワード忘れてログインできなかったしw


今現在、実家暮らしなんですが、実は自分の部屋がないんです…。
晴れて3月から自分の部屋が出来ることになりました~♪♪
今まで母親にまかせっきりだったことも自分でやらなくちゃいけなくなるので
思うようにネイルできないかもですが様子みながら頑張ってみまぁす♪

コメント

No title

MYUさんこんばんは☆
わーい久々のMYU的ネイル♪
やっぱりMYUさんはキラキラがお似合いです!

来月からご実家を出られるのですね。
家事は手が荒れるので、全力で守ってあげてください!
また美爪様のキラキラネイルが更新されるのを楽しみに待ってます^^

er!ka さんへ

コメントありがとうございます♪
ようやく自分の部屋ができるのでこれからは家族に遠慮することなく
ネイルチェンジができますっっ♪
引越しで爪がバキバキにならないように気をつけますっ!!
またぼちぼち再開していきますのでまた遊びにきてくださいねん。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

