スポンサーサイト


ピンクサファイヤがぁ(泣)

久しぶりにピンクサファイヤを使おうとしたら
すっかり固まってしまっていたので、薄め液で薄めたんですけど…。
あまりに久しぶりすぎて感覚が鈍っていたのか、どばっと入れてしまい…。

サラサラになりすぎてしまって、使える状態じゃなくなってしまいました(泣)

大好きなピンクサファイヤちゃぁ~ん。かわいそうに…。

しばらく置いておけばちょうどいい濃度になるはずです。

さて、そんなこんなで普通のシルバーラメフレンチとなりました。
さらさらになりすぎてしまったピンクサファイヤちゃんをフレンチ部分に重ねてあるのでちょっとピンクっぽくなってます。

あ~残念(泣)

IMG_0979.jpg
↑ピンボケです。

IMG_0978.jpg

ベースがクリアでフレンチ部分だけラメっていうネイルはやっぱり好きです。
簡単だけど伸びてきても根元が目立ちにくいし、先端がラメだからはげにくいし、
オフするときも簡単。

昔よくやっていた大好きなネイルで
少しずつネイルの感覚を取り戻していこうと思います♪

ピンクサファイヤを使った過去記事はコチラ。
■フレンチ(長爪)+シルバーラメで縁取り
■二色グラデ
■グラデ
■フレンチ+シルバーラメで縁取り(太め)
■グラデ+ピンクホロ

プライベート系のネタですので以下追記↓。


3月から実家を出ることになりました。

きちんとはじめから一人で契約をしたのは初めて。

勉強不足だったなーと思うこともちらほら。
でもいい勉強です。

これからは自分の部屋が出来るので(実家は自分の部屋がない)
家族に気を使わずにネイルが出来るので、ワクワクです。


仲良くさせていただいているブロガーさんも家事をこなしながら
ネイルを楽しんでるんだもんっ!
初めてなことばかりですが、頑張りますっ!

料理は全くできず。
洗濯は母にほぼまかせっきり。

何とかなるのかしら?



コメント

こんにちゎ♪
MYUさんのブログ再開うれしいです~!
また徐々にUPしていってくださいね。

あらまぁ・・・薄めすぎましたか。
こうなれはそれを生かして(ちょうどいい濃さに戻るまで)グラデして使っちゃいましょう!
MYUさんといえば、ラメグラデな人!ってイメージなので(勝手なw)


実家から出られるのですね!
おめでとうございます☆
私も長らく一人暮らしをしているのですが楽しいですよ~!
なんといっても気楽《笑》
高校卒業してからずっと実家(田舎)から離れているので、いまさら家族とは住めません!
家事も全部自分でこなさないといけませんが、無理せず気ままにやっていきましょう★
料理なんてしなくても・・・ゴニョゴニョ 
結構どうにでもなるもんです《笑》

teru-min。さんへ

コメントありがとうごさいます♪
はいっ!徐々に再開していきますよぉ~っ!
えぇ~teru-min。さんも一人暮らしされていたのですかっ!!
そうですね。なんとかなるということにしておきましょう♪
ピンクサファイヤちゃんはグラデに使えばいいのかっ!
おぉっ!その手があったっ!!
やっぱりすっかり感覚が鈍ってるみたいです(泣)
ありがとうございますっ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

