

ホワイトグラデにReトライっ

いい天気で気持ちがいいです♪
あ~気持ちいい♪
新生活にもだいぶ慣れてきて、ネイルを楽しむ余裕が出てきました(今のところ)
再来週からまたお茶の手伝いが始まるからまたブログ更新がストップしちゃうかな…。

さてさて、今週のネイルっ!
実は一度逆フレンチに挑戦して失敗して全部オフしたりしていたので
今回もすごく時間がかかってしまいました~
23060502

使用ネイル
1.essie(エッシー) 419 GLAMOUR(グラマー)を先端に塗りフリーエッジのラインをぼかす
2.TiNS 015 the sakura pink(ザ・サクラピンク)でぼかす
3.imn ノーザンライツ トップコート(シルバー) を全体に2度塗り
4.両薬指にスワロを置く

23060501

やっぱりTiNSのラメはキレイですね~
23060503

今回は久しぶりにスワロを使いました。
これ。実はOggiの付録です(今更…)紹介記事はコチラ

ネイルボックスの中には今後絶対使わないだろ~というアイテムがチラホラ…。
少しずつ使っていくことします。
今使わなきゃ絶対使わないもん。
ということで、Oggiの付録のスワロを今回は使用。

キラキラしているとついついパソコンの途中で
手を止めて、指広げて指先を眺めてしまいますね~。

お米とぐときに混入しないように注意しないとっっ!
グルーできちんと固定したので大丈夫だと思いますが。。。
ってか毎回グルーで固定してるけどすぐに取れちゃうんだよなー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

