スポンサーサイト


結婚します☆

ブログも放置気味です。
実家にいるときは、毎日パソコンを開いていましたが、
引越後は、なかなかゆっくりした時間が作れないものです。(そんなに忙しくないんですけどね)
さてさて・・・。
タイトルでも書きましたように、ワタクシ。結婚することになりました
3月から彼とは一緒に住んでいるので特に生活の変化はありませんが・・・。

無事、披露宴の日取りと会場が決まりました。

今彼とは休みが合わないのでなかなか準備が出来ませんでしたが(自動車関係の会社が9月まで木金休みなんです泣)
昨日、初めて打ち合わせがありまして、決めなくてはいけないことが山のようにあり二人で放心状態でした(笑)

あまり日程に余裕がないので、急いで決めなくちゃ。
とりあえず、宿題で持って帰ってきた数十冊の引出物のカタログとにらめっこ。
IMG_1458.jpg
下に移っているのは先日塗り替えたフットです。今回も懲りずに赤です。


結婚指輪も決まりました♪
さすがにジュエリーショップに行くのに汚いネイルではまずいと思い
ケアもちゃんとして綺麗なネイルで行きました。
でもその後カミカミしてしまい、すぐにぼろぼろ…。

またネイル頑張ったらブログに載せたいな。
ブログに載せるから頑張ろうと言い聞かせないとついつい爪も放置してしまう。。。

コメント

おめでとう!

久しぶりにのぞいてみたら、こんな素敵な報告があってびっくり!
MYUさんのうれしそうな笑顔が目に浮かぶよ~♪
大変なこともあるだろうけど、新しい生活や結婚準備も楽しいよね!
披露宴は、2人が心から楽しめるのが一番!後悔しないようにね☆

Rin☆ママさんへ

コメントありがとうございます♪
Rin☆ママさんご無沙汰してます~。
お変わりありませんか?
私もRin☆ママさんのブログに遊びに行かせてもらってますよ~v-398
ついにワタクシも結婚することになりました・・・。
つい先日Rin☆ママさんの同期の方たちにも報告させて頂きました。
Rin☆ママさん夫婦みたいにいつまでも仲のいい夫婦でいたいなと思いますv-344

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

