スポンサーサイト


ゴールドグラデ。

本日30歳になりました~♪

ついに来たかという感じです・・・。
大台に乗ってしまいました。

そしてそして、先ほど市役所に婚姻届を提出してきました

それではネイルの紹介です。
おめでたいからなんとなくゴールドかしら?という単純なイメージです。

IMG_1503.jpg
先端が少しはげているのはスルーしてくださ~い

使用ネイル
 1.TiNS 017 the aurora mist(ザ・オーロラミスト)で全体を一度塗り
 2.Ducato ポイントネイルアート(細筆) ゴールドでグラデーション
 3.imn ノーザンライツ トップコート(ゴールド)で全体を一度塗り

ゴールドづくしです。
Ducatoのゴールドは細筆でライン用なんですけど、
以前に買ったまま放置していたので今回初めて使ってみました。
Tinsに慣れているせいかラメの密度が物足りないかな~
でも使いやすいからまた登場すると思います。
ラメの密度少ないほうがグラデにしやすいですしね。
IMG_1526.jpg


うふ。結婚指輪
まだ薬指に違和感が・・・。慣れるまで我慢。
IMG_1524.jpg

披露宴は12月。
頑張ってダイエットしま~す。
今からゲルマニウム温浴に行ってきます♪

コメント

おめでとうございます

はじめまして。
ひそかにブログ読ませて頂いていました。

お誕生日&ご結婚おめでとうございます!
30歳は全然大台なんかじゃないですよっ。
まだまだこれからですよ~♪( ´▽`)

めりこさんへ

コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉とってもうれしいですっe-266

家事とうまくつきあいながらこれからも
ネイル楽しみたいなと思っています☆

ブログの更新頻度はかなり落ちましたがe-263
またブログ見ていただけるとうれしいです☆

No title

お久しぶりです(*・ω・)ノ

ハッピーバースデー&ハッピーウェディング☆
本当におめでとうございます!!

MYUさんとは実際にお会いしているからなのか、
なんだか地元の友達からの結婚したよメールが来た時並に嬉しいです。
ネイルも楽しみつつ、ラブラブな結婚生活を送って下さいね♪

ぶーさんへ

お返事おそくなっちゃってすいませんっ!
ありがとうございますっっ!

なんか照れるな~。

これからも時間見つけてネイルは頑張りたいとおもいますっ!

ぶーさんもブログ再開されたようですし楽しみだぁ♪♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

