スポンサーサイト


ウェディングネイル(追加写真有)

無事、結婚披露宴を終えることが出来ました~。
参列して頂いた皆様のおかげでとても楽しい式になりました。
P1020590.jpg

ネイルブログらしく、ネイルの紹介。
IMG_1636.jpg
OPI DS002‐JP エクスクルーシブで先端をグラデ。
imn ノーザンライツ トップコート(シルバー)で全体を2度塗り。
バラのネイルシールを配置どおりに置く。

会場の装花をピンク系のあたたかみのある色で統一したので
ネイルも大好きなピンクで仕上げました。
IMG_1642.jpg
スワロもセットになってるんですよね。コレ。
とっても簡単でした~♪親指のバラがとっても豪華に見えたので
簡単なネイルと回りに気付かれず(笑)
白ドレスがとてもシンプルだったのでネイルも極力シンプルに。
今の流行はギラギラらしいですが、やっぱり好きなネイルが一番です。

結婚式ネイル用にいろいろとシールを買ったので迷ったんですが
コレにしました。こんな凹凸のあるネイルは、二度とやらないかなと思って(笑)

左手ー。
IMG_1639.jpg

右手ー。
IMG_1662.jpg

両親指のバラがかわいいんですが…。
このネイルで生活はできないですよね(笑)
IMG_1648.jpg

式が終わってすぐオフしました。
というかそのあとカミカミしてしまって、ボロボロ爪になっちゃいました(><)
今もひどい状態です。

少しだけ挙式の写真を。
IMG_1872.jpg

DSC_0015.jpg

ベイサイドのチャペルです。
当日天気が良すぎて汗だくになるというトラブルも(笑)

何はともあれ、大きなトラブルもなく無事に終わってよかったです♪
次は新婚旅行~♪
来月中旬からハワイに行きます。
基本はオアフ島。1日だけ日帰りでハワイ島も行きます。

2月になったら写真とアルバムも届くし、楽しみだなー。

さて、今からネイルでもやるかな。
カミカミしすぎで超短爪だけど、トップコートくらいは塗りましょっ


<<写真追加しましたー♪>>
113-1.jpg
113-2.jpg
134-3.jpg
113-4.jpg

コメント

おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます&あけましておめでとうございます。

どの写真を見ても綺麗でうっとりです。ネイルの写真も
式場の写真も…

特に最後のショットがすごく素敵です。

末永くお幸せに!そして今年もよろしくお願いします((๑・ᴗ・๑))

No title

ご結婚おめでとうございます!

MYUさん結婚式もご自分でネイルされたんですか?とても素敵なネイルです!私も結婚式の時は自分でネイルをやりたいと思っていたので(婚約したばかりで式は当分先ですが)、MYUさんのネイルを見てわくわくしてきました。まずはMYUさんのように綺麗なネイルを塗れるように練習頑張ります(>ω<)

チャペルでの写真、とても素敵ですね。お幸せに!これからもネイルブログ楽しみにしています☆

あけましておめでとうございます。
プラス、ご結婚おめでとうございます!

いつもこっそり見させていただいてました。
ネイル素敵です。
そして結婚式も素敵です!
新婚旅行も楽しんでくださいね(*^o^*)

おめでとうございます!

初めてコメントさせていただきます。
いつも素敵なネイルを拝見させていただいていました。
ご結婚おめでとうございます。
ネイルもお写真も素敵すぎます。

お幸せに。これからもネイル、勉強させて下さい。

ちびぷにさんへ

コメントありがとうございます♪
シールを貼っただけの簡単ネイルでしたが
なんとか結婚式らしいネイルになってよかったです(笑)
私もちびぷにさんのブログ拝見してます。
ちびぷにさんのネイルも楽しみにしてますね♪
今年も宜しくお願いしまーすっ

はづきさんへ

コメントありがとうございます♪
     &
ご婚約おめでとうございます。
はいっ!ネイルは自分で頑張りました。といってもシール貼っただけですが。
式前日は何かとバタバタとするので自分でネイルする時間がとれるかどうかですよね…
ジェルと違って乾く時間も確保しないといけないですから(泣)
私の場合は、前日は予定を一切入れずネイルとエステと心を落ち着かせる時間にあてました。
式のもろもろのことは、後日ブログで紹介しようと思っているので参考にしてくださーい♪
(私も式の準備の際にいろんな方のブログを参考にしたので…)

さつきさんへ

コメントありがとうございます♪
ブログ見ていただいているとのことで、
ダブルでありがとうございます。
こんな放置ブログなのに…。
今年も引き続きステキ女子を目指して
ブログの更新頻度をUPできるように頑張りますっ!

いもこさんへ

コメントありがとうございます♪
お褒めのお言葉、うれしすぎますっ(> <)
こんな放置気味のブログですいませんっ!
今年はもう少しネイル頑張りたいなー。
宜しくお願いしますっ!!

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
半年くらい前に、偶然こちらのブログにたどり着きました。

MYUさんのブログを見て、サロンに行かなくてもこんなに可愛くネイルが出来るんだと、これまでネイルに興味がなかった私がセルフネイルにはまっています。
今は、MYUさんのネイルデザインを参考にさせて頂いてます。全然及びませんが…

これからも新しいネイルのUP、楽しみにしてますo(^-^)o

No title

ご結婚おめでとうございます!!!
初めてコメントしますが、去年の4月ごろからよくブログ見てます!!
すごくご器用で、ネイルのデザインも素敵ですね★
私は昨年大学生になって、自爪にマニキュアを塗り始めたのですが、すごく「自分で塗りました」って感じで…
MYUさんのネイルはまるでネイルサロンでやってもらったような完成度の高さで、私もいつかMYUさんみたに上手になりたい!!って思います。
これからも参考にさせていただきます。
お幸せに・・・☆

はじめまして

はじめまして。
ご結婚おめでとうございます。

私も噛み癖があってそれを直したくてジェルネイル始めました。
でも無意識で噛んでるのでなかなか治らないですね…。

私も早くこんなに素敵なネイルができるように頑張りたいです。
お邪魔しました~。

たけこさんへ

コメントありがとうございます。
全然更新していないブログなのに
楽しみにしてくださっているとのことでとてもうれしく思います♪
ありがとうございます。

私ももともとサロン通いしてたんですけどねー。
爪噛み癖がひどくて綺麗なネイルのお姉さんに
汚い爪見せるのが恥ずかしくて、セルフネイルに転向しました。

またたくさんブログ更新できるように頑張りますねー。

芽さんへ

コメントありがとうございます♪
全然ブログ更新できていなくてすいませんっ!!
大学生ですかっ!私は高卒なので大学生ってとってもあこがれです(笑)
全然ネイルサロンのような仕上がりじゃないですよ(笑)
たくさん写真撮って、奇跡の一枚を選んでるんです…
大学生活エンジョイしてくださいねー♪
ブログの更新ももう少し頑張ります…。

ミロクさんへ

コメントありがとうございます♪
ミロクさんも噛み癖があるんですか…。
そうなんですよね。無意識なんですよね…。
ネイル好きな方って、爪噛み癖のあった方が多いですよねー。
私も最近さらに爪噛み癖がひどくなってしまって、
今も超ちんちくりん爪です。
今は爪をカミカミしてると夫に注意してもらっていますが
なかなかなおりません(> <)どうにか早く直したいものです。
これからもブログ更新頑張りマースっ!

はじめまして♪

はじめまして。そしてご結婚おめでとうございます★
簡単ネイルアート検索からMYUさんのサイトに来ました(○´∀`○)
私は勉強とかしてないのですがネイルが大好きで雑誌やネットを見てネイルを楽しんでいます☆MYUさんのネイルほんとどれも素敵でかわいくて私もグラデ好きです!!
あとMYUさんのネイル惚れして真似したくてオルビスのチェリードロップネットで買いました届き次第真似させて下さい!!コツやPOINTとか良かったら教えて下さい!!また遊びにこさせて下さい。

miho☆さんへ

コメントありがとうございます♪
チェリードロップ、ゲットされたんですねっ
私もとっても大好きなポリです♪
久しぶりに使いたくなりました(笑)
pointは薄めすぎないことですかね・・・。
私は薄めすぎてシャビシャビになってしまいました(泣)
最近は全然更新してないブログですが、また遊びに来て下さいね~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ウェディングネイル(追加写真有)】

無事、結婚披露宴を終えることが出来ました~。参列して頂いた皆様のおかげでとても楽しい式になりました。ネイルブログらしく、ネイルの紹介。OPI DS002‐JP エクスクルーシブで先端をグラデ。imn ノーザンライツ トップコート(シルバー)で全体を2度塗り。バラのネイル...
