スポンサーサイト


新婚旅行行ってきました~

披露宴を12月に終え、
新婚旅行のハワイに1月中旬に行ってきました~♪
本当は披露宴が終わってすぐに新婚旅行に行きたかったのですが、
仕事が忙しい時期と重なってしまったので、年明けにしました。

行き先はいろいろと迷ったのですが、
友達にいろいろと相談した結果、「新婚旅行はお土産に困らないところがいい」ということで
ハワイにしました。

JTBのツアーで行ったのですが、現地でのトロリーバスの多さにびっくり。
しかもツアーデスクがたくさんあるので安心。
JTBにして良かったなと思いました~。
初めてのハワイだったので、ほぼ毎日オプショナルツアーで埋めちゃいました。
私たちは旅行慣れしてないし、英語もしゃべれないので…。
あまり買い物の時間がないかなーと思いましたが、ホテルがDFSから比較的近かったので
十分買い物を楽しめました♪

ネイルグッズの買い物も海外旅行の楽しみの一つですが
ハワイ二日目の一番初めに行ったネイルショップでかなり興奮してしまい、
お土産含め、ものすごくたくさん買い物してしまったのですが…。
次の日に違うお店に行ったら、同じものがものすごく安く売っていました(笑)ショック…。
いろんな店を見てから買うべし。勉強になりました。
買い物慣れしてないから、こうなるんですよね(笑)

ネイル関係で買ったものの一部がコチラ。

こちらは会社のデスク用。自分用+お土産用に買ったのでお店の在庫をかっさらうんじゃないかと
思うくらいたくさん買いました(笑)
事前にお店の方に在庫を確認したら、たくさんあるから大丈夫ですよーと言ってくれて一安心。
ここは日本語通じて、楽しく買い物できました♪
店によっては、かなり値段が違うので、要注意です。
P1040486.jpg

コレも自分用。写真にはありませんが、ミニボトルをお土産用に大量に購入しました。
これもお店によって、値段が違います。
大量買いする前に、値段のチェックは必要ですね。
トップコートの「LOOKS WET」ですが、買ったショップのHPに「水に濡れたようなツヤをだすトップコート。しずくが朝の太陽に輝くようなまばゆさで、きらきらウルトラ級!」と書いてありました。
次回レポしたいと思います。
P1040481.jpg
キラキラ度をお伝えしたかったので、出窓で撮影。
キラキラ~。
お土産で渡したら、とっても好評でした。
すぐ乾くし、さりげないキラキラだし、あまりネイルをやらない方でも使いやすいようです。
P1040476.jpg

と、ネイル関係のお買い物の紹介でしたー♪
追記からは観光時の写真です。ネイルネタではないので、追記よりどうぞ。
浅瀬の海です。完全にうかれてます…。
P1030450.jpg
P1030459.jpg

ディナークルーズにも行きました。
ロブスターちゃん。。。丸ごと一匹でびっくりしました。
食べ方が分からないので、船のスタッフの方に取り分けていただきました(笑)
P1030835.jpg
P1030786.jpg

CMで有名な木ですね。
ついついあの歌を歌っちゃいました。同じツアーの方、皆さん歌ってました(笑)
P1030898.jpg

ハワイ島に日帰りで行ってきました。
今回オアフ島とハワイ島行きましたが、次回は他の島も行きたいなー。
P1030523.jpg

ダイヤモンドヘッドにも行きました。
体力不足を痛感しました…。この日はとっても天気が良くて、気持ちよかったです。
P1030675.jpg
P1030700.jpg

ハワイな感じです。
P1030661.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【新婚旅行行ってきました~】

披露宴を12月に終え、新婚旅行のハワイに1月中旬に行ってきました~♪本当は披露宴が終わってすぐに新婚旅行に行きたかったのですが、仕事が忙しい時期と重なってしまったので、年明けにしました。行き先はいろいろと迷ったのですが、友達にいろいろと相談した結果、「新?...

まとめ【新婚旅行行ってきまし】

披露宴を12月に終え、新婚旅行のハワイに1月中旬に行ってきました〜♪本当は披露宴が終わってすぐに新婚旅
