スポンサーサイト


☆近況報告☆

長らく更新が止まっておりました。

近況報告です。


無事4月の下旬に、男の子を出産しました^^

出産したのは火曜日の昼間だったんですが
日曜日の夜から陣痛に苦しんでおりました…。

促進剤もなかなか効かず、結局吸引分娩になるという
壮絶なお産でした

そんなお産もすっかり忘れちゃうほど我が子はかわいいっ!!
生後三日目の息子のおてて。
美爪ちゃーんっ!なんて騒いでおりました(笑)
123.jpg


そして先日六ヶ月を迎えた息子のおてて。
ぷくぷくです。
そんなおててもかわいぃ
1234.jpg
あれ?美爪ちゃんだったはずが??



先日、久しぶりにハンド&フットのケアをしました。

指はとっても太くなり、
爪はとっても小さくなり…。

ハイポニはどんどん剥がれ…。

腱鞘炎になってしまった指はみるみる太くなってしまいました(泣)
1234565.jpg


子育てとネイルを両立していらっしゃるママさん。
すごいですっ!


私もいつか…
いつの日か、ネイルを楽しめる日が再びやってくることを信じて…。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

