スポンサーサイト


キャンメイクの赤ポリってすごいっ!

すごく久しぶりの投稿です。
はやいもので息子も1歳4か月を迎えようとしています。

4月から仕事復帰したので、毎日あっという間です。
もちろんネイルをやる余裕もなく…。

かなり久しぶりにハンド&フットネイルをやりました。
実家で撮影したので背景のムダなものはスルーしてください(笑)

定番の赤ネイル。
20140816_145014.jpg

今までサンダルを履けずにしましたが、これで堂々と履けますっ!

かなり久しぶりにネイルBOXを開いたのですが、
当然うすめ液を使わないと使い物にならないほど固まっていましたが、
フットにつかったキャンメイクの赤ポリはさらさらのままでうすめ液なしで使えましたっ!!
すごくないですか?
逆にどんな成分でできているのか不安になってしまいました(笑)

ハンドのほうですが…
お恥ずかしい写真ですが、UPしちゃいます。
20140816_144946_201408191539517f2.jpg

ハイポニ丸出し。
爪が全くのばせなくなるほどさらに弱い爪になってしまいました(泣)
息子が1歳になるまで母乳をあげていたのですが
爪がボロボロフニャフニャになってしまいました。
少し伸びると亀裂が入り、どこかにひっかけてしまって、爪が裂けてしまう。
こんなことの繰り返しのため、こんな爪の状態です(泣)

母乳って本当に栄養があるんですよね。
私の体のいろんな栄養素をがっつり吸い取られた感じです(笑)
でも低体重児で生まれた息子が今ではすくすく育ってくれているので
全然母はうれしいよっ!!

ついつい自分のことが後回しになってしまいますが、
やっぱり自分の爪がきれいになるとうれしいものです。

これを機会に少しずつネイル再開できたらいいなと思います。
少しずつね。

コメント

ネイルアートレビューの問い合わせ

はじめまして。
「春の歌」の鈴木ケシーと申します。

ネイルデザインを見て、すごくかわいいと思いました。
こちらはネイル用品通販サイトです。無料のサンプルを送りたいと思いました。
もちろん、商品は無料で、送料も無料です。支払いは全然ありません。

恐縮ですが、試用してもらえますか。
http://www.harunouta.com/show.php?filter=new_arrivals

興味がある場合メールで知らせてくだざい。詳しく紹介します。
ご多忙とは存じますが、なにとぞご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

春の歌 鈴木ケシー
suzukikeshi@gmail.com
http://www.harunouta.com

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

