スポンサーサイト


ピンクラメフレンチ。

今週のネイルです。
定番のラメフレンチですが、やっぱりこのネイル好き♪
      1
      

使用ネイル
ベース   :essie(エッシー) 585 COOL-LOTS
フレンチ  :TiNS 009 the pink sapphire(ザ・ピンクサファイヤ)
境目に   :TiNS 021 the uranus(ザ・ウラヌス)
      1


周りからの評判がいいっ!!ラメフレンチって簡単だけど境目にシルバーラメ入れるだけでも手が掛かってるように見えるみたい。ウシシ。
      1


トップコートをたっぷり塗って段差をなくしてトュルトュルにしました☆
ちなみにトップコートなんですが、私が愛用しているセシェヴィートの弱点ってのが
甘皮とかの隅っこがペリッってなることですよねー。そこからはげちゃうんですよ。
セシェのトュルトュル感が好きで、たっぷり3度塗りくらいしちゃうからなんでしょうが…。
で、最近はOPIのトップコートを2度塗りしてからセシェを1度塗りするようにしてます。
セシェのトュルトュル感はそのままで、しかもはげにくいんですよ。コレが。
セシェのペリッってのでお悩みの方。お試しあれ。

ちなみにまたオーバルに戻しました。短めオーバルが一番シックリくるかな。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

