スポンサーサイト


オレンジラメ。

おっとっと。
ネイルオフする前に更新っっ!!ちなみにコレは日曜日に塗ったヤツ。
全然はげてないっ!やっぱベースをクリアにしてラメをプラスするとモチがいいなぁ。
      1


使用ネイル
ベース   :essie(エッシー) 358 CHERRY POP
シロップ1  :TiNS 027 the surf & the sun(サーフアンドサン) 先端のみ2度塗り
シロップ2  :CANMAKE(キャンメイク) 11 最後に軽く先端のみ1度塗り
      1
 

チェリーポップは相変わらずおいしそうな色してますよねー。
オレンジラメにピンク系のラメを重ねちゃったので、相性がイマイチ。。。
なるべくナチュラルに仕上がるように全体的に色味を薄めにしてます。
      1


ちなみに爪の形を変えたんですが、ここんことずっとオーバルだったんで、久しぶりにスクエアオフにすると変な感じ。。。
やっぱり私の指にはオーバルがしっくりくる感じです。


昨日ついにポニョを見に行ってきました!!金曜日って女性デーなのをすっかり忘れてました。。
映画見に行くのって何気に久しぶり。
MステとかCMでポニョの主題歌が流れてるので、頭の中からあのメロディーが離れなかったですよねー。
ポニョグッツを買いたかったんですが、子供達でショップがわんさかしてたのであきらめました。。。
いい年して何やってるんだよって感じですけどねー。


余談です。。
9月中旬はフィジー旅行に行くことになりました☆

あー楽しみ。9月はものすごい出費だけど、仕事の都合でこれから1年くらいは有休とれそうもないので…。リフレッシュするぞぃ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

