

ハワイアンオーキッドでグラデに挑戦。

あっついですねー。
ちょいと今からサービス出勤する前にブログ更新!!
      1

今週のネイルはこんな感じでーす。っつっても塗ったのが日曜日だから、先っちょがはげちゃってますけどね。。。
      1


使用ネイル
      1
ベースコート:セシェクリア
ベース   :essie(エッシー) 547 SANDY BEACH
先端    :OPI A06 HAWAIIAN ORCHID(ハワイアンオーキッド)
最後に全体 :TiNS 017 the aurora mist(ザ・オーロラミスト)
トップコート:セシェヴィート

ピンクラメでシロップネイルするつもりだったんですが、ぼーっとしてたら、
間違えてハワイアンオーキッド塗ってました。。。
ミスから生まれた今週のネイルだけど、これはこれでお気に入りです♪

チェリードロップのシロップより、ミルキーな感じ。
でもちょっとごまかしでオーロラミストを軽く重ねてみました☆
      1


なかなか良い良い!!!

そういえば、先日髪の毛をばっさり短くしたんですが、ちょーー後悔。
今まで長くしてたことで隠れてた癖が出ちゃって、もう大変。。。
毎日髪をまとめて出勤です。あー思いつきで短くするんじゃなかった。
旅行も控えてるのに、すごいやだー。
そうそう。9月に旅行の予定が2つあります。ムフフ。
月初に国内。まだ行き先は決まってないけど、多分京都奈良。
中旬には海外。行き先はフィジー。楽しみだぁぁ!!

おぉっこんな時間!!出かける支度をせねば!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

