

チェリードロップシロップネイル第二弾。

以前オルビスのチェリードロップを使ったシロップネイルがすごいかわいくてまたやりたいなーと思っていたので、今回はチェリードロップ第二弾。
(チェリードロップを使った前回のネイルはこちら。)
      1


使用ネイル
      1
1.セシェクリアでベース作り
2.ORBIS(オルビス) P61 チェリードロップでシロップ
3.TiNS 017 the aurora mist(ザ・オーロラミスト)を先端にかるーく一塗り
4.セシェヴィートをたっぷり3度塗り

今回は少しピンクの部分を少なめにしてみました。
それとキラキララメを先端のみにかるーく一塗り。
クリアな部分を広めに残したかったので。←ここ、今回のネイルのポイント!!
ベースもあえてベースコートのみにしてクリアにしました。

と、まぁいろいろ工夫してよりナチュラルさを追い求めました(笑)

やっぱオーロラミストはパールの入ってないカラーとの相性抜群ですね♪
小さいラメがかわいいです。
ちょっとピンぼけてますが、こんな感じ↓
      1

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

