スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクグラデ~小春日和。

今日はホントいい天気です♪
ブログのアップが終わったら、洗車して部屋の掃除でもしようかな。

さて、今日のネイルはなんとも春を意識した感じに仕上がりました。
ちょっと早すぎ感はありますが。
      1      

このネイルはせいさんのブログで紹介されていたものをマネッコさせていただいたものです。ピンク好きの私にとっては、せいさんのブログを見た瞬間に一目ぼれ…。
金曜日の会社帰りにオルビスによって、チェリードロップを買いました♪(特価で400円でした)
前々から気になっていたポリではあったけど、ピングロがあったから特に買うつもりもなかったんですが。
でも実際使ってみて、すんごい気に入りました。

使用ポリ
      1

ベースコート:セシェクリア
シロップ  :ORBIS(オルビス) P61 チェリードロップ
最後に一塗り:essie(エッシー) 545 PINK GROVE SERVICE
トップコート:セシェヴィート

パールもラメもないカラーでグラデーションに挑戦したのは初です。
でもこのチェリードロップなら、比較的簡単にグラデーションになりました。
まっ、でもせいさんネイルに比べたら全然ダメですね…{/face_gaan/}
もうちょっとクリアの部分を増やしたほうがかわいかったかな。
爪の半分くらいからグラデーションにしちゃったので、ちょっと重くなった感じが。
アップ↓
      1

ちなみに左手の薬指にデコネイルはってみました。コレ貼ったら、一気に春っぽくなりました{/onpu/}
(ホントは春を意識して貼ったわけじゃなくて実は傷がついちゃったからごまかしただけ)


久しぶりに太陽光で撮影できました。
日陰で撮った写真だと、ツヤツヤトュルトュル感がうまく出てるので一応アップ…↓
      1


ちなみに少し前に初オーバルに挑戦したんですが、なぜか右手の方がキレイなオーバルになりました。。。利き腕と逆で作業をするのでいつもうまくいかないんですが…。今から左指の薬指にデコネイル貼ります♪貼る前の画像↓
      1

っちゅぅか、今日の記事ネイル画像多すぎ?(笑)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。