スポンサーサイト


春ぴんく。

今週のネイルです。更新が遅くなっちゃいました。
     1

■使用ネイル
ええっと。ORBIS(オルビス) P61 チェリードロップのみです(笑)
先端は7度塗りくらいしてます。
     1

チェリードロップが使いたくて使いたくてウズウズしてたんですが、
ようやくあったかくなってきたので使うことにしました♪
     1


う~んかわいすぎです♪
チェリードロップ1本でこんなにかわいく仕上がるなんてステキすぎます     

ついに三脚を購入したので念願の両手ショットも載せれます(笑)
     1


こんなにかわいくてうるうるつやつやなネイルですが、チェリーポップを使えば
とっても簡単にキレイなグラデーションになります♪
グラデーションがちょっと失敗したなーと思ったら根元からさらっと塗ればきれいに隠れます。
今までのネイルで一番かわいくて一番簡単なネイルです(笑)
     1



ちなみに過去のチェリードロップを使ったネイル→その1その2その3


でも…。旅行に行って温泉に入って、先っちょがハゲハゲになっちゃいました。
やっぱりラメを塗らないとはげちゃうんですよねー。
旅行から帰ってきてから、ソッコーでラメを重ねました(笑)

コメント

春色~♪

MYUさん、こんばんは。
ピンクのグラデーションがすごくキレイですね♡
思わず見とれちゃいました。
なんだかサクラの花びらみたい(^▽^)
p.s.私事ですが、Oggiの本やっと見付けました♪

オレンジさんへ

コメントありがとうございます♪
さくらの花びらか・・・。春が近づいてきててワクワクしますね☆
おぉっついにオレンジさんもOggi買いましたか♪
私の近くのコンビニ&書店にはもう置いてないので
売り切れなのかしら?ラッキーでしたね☆

すげーかわいいです!!!

めっちゃくちゃきれいなグラデーションですね!!
本当に春っぽい!!!!
チェリーポップもチェリードロップも持ってるので
まねっこさせてもらってもいいですか(>_<)??!!
※ちょっとテンション上がってしまいました・・・

まめさんへ

まめまめさん、こんにちは♪
こちらのブログにコメントありがとうございます☆
まめまめさんもぜひぜひ挑戦してみてください♪
すっごく簡単にきれいなグラデーションになりますよe-461
でもちょっと薄づきなので、先端の方はかなり何回も重ね塗りが必要ですケド。
今回はやめましたが、ラメを重ねてもかわいいですよー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

