スポンサーサイト


グラデダブルフレンチ

だんだんあったかくなりましたねー。
通勤時のコートにすごく悩みます…。スプリングコートじゃちょっと寒いんですよねー。

では、今週のネイルはコチラ。
     1

使用ネイル
     1
1.essie(エッシー) 358 CHERRY POP(チェリーポップ)で全体を1度塗り
2.TiNS 009 the pink sapphire(ザ・ピンクサファイヤ)でフレンチ
  (薄づきなので4度塗りくらい必要)
3.TiNS 021 the uranus(ザ・ウラヌス)でグラデーションになるようにダブルフレンチみたく塗る
   (ホントはダブルフレンチに失敗してごまかすためにグラデーションっぽくしただけ…)

結果的にとても個人的に好きなネイルになりました(笑)
でもまぁ冷静によく見ると、ダブルフレンチ?グラデーション?どっちつかずなネイルなんですが。
     1

やっぱクリアな部分が多いネイル、好きだなー。
根元をクリアにすると伸びてきても目立ちにくいんですよね。
先端はラメなので、2週間はこのままいけます。
でも私は週末のネイルチェンジが日課なので、オフしちゃいますけど。
     1

両手ショット!!三脚ってべんりー♪
     1

いつもは左手の写真ばっかりでしたが、三脚のおかけで今回は右手ショットを載せてます。
今までは右手ショットを撮る時は、ブレちゃってうまくいきませんでしたが、
三脚があれば、ノープログレム!!
先日の金沢旅行のときも、大活躍でした。

右手ショットを撮ってて気付いたんですが、右手のネイルの方ががきれいに仕上がってる!!
グラデーションとか右手の方がうまくできてる(笑)なぜ??
いつもは利き手と反対だから、右手のネイルは超苦手だったんですがどうやら克服したらしい。
というか利き手を超えた?!
人間の脳ってすごいな(笑)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

