スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またグラデーション。

昨日、高校3年の時のクラス会がありました。
女の子で結婚してなかったのが4人だけっっ(笑)はははは。

そんなこんなで独身族として、せめてネイルは負けてはならぬと思い
ネイルも金曜日の夜にうちに塗りなおしました。
そんなに時間もなかったので、「簡単」「かわいい」「モチがよい」(月曜日から年度末・決算で爪を酷使するので)
これの条件をクリアしているのはやっぱコレでしょう。
もう何回目??って感じですけど…。

MYU的にはかなり気に入ってるのでお付き合いくださいませ(笑)
    1

使用ネイル
    1

TiNS 017 the aurora mist(ザ・オーロラミスト)を全体に一度塗り
TiNS 027 the surf & the sun(サーフアンドサン)でグラデ
TiNS 028 the surf & the girl(サーフアンドガール)を先端にちょっと塗る

やっぱ、かわゆい。MYU的にかなりツボです。
所要時間、20分くらいなんですけど…。
しかもグラデーションなんてかなりテッキトーにやったのに、それなりにかわいく仕上がるなんてステキすぎる♪
かなりテッキトーなのにこれだけきれいにグラデーションに仕上がるのは
やっぱりオーロラミストちゃんのお・か・げ☆
   1

先端はばっちりラメで固めてるから、モチも良いですしね。
明日から、年度末&決算&月末の処理でバタバタが予想されます。
こんだけラメぬっときゃ大丈夫でしょー。
    1

来月の中旬あたりから、家のお手伝いがはじまるので、がっつり短くする予定です。
もうそんな季節かー。1年ってあっという間だなー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。