スポンサーサイト


キャンメイク カラフルネイルズ。

今週の木曜日に塗り替えたネイルです☆
キャンメイクの新色を買ったので早速使ってみました。
2

使用ネイル
4
 1.essie(エッシー) リッジフィリング・ベースコートを2度塗り(ベース色として使用)
 2.CANMAKE(キャンメイク) カラフルネイルズ 19で広めにフレンチ(3度塗り)
 3.TiNS 033 the spicy pinheel(ザ・スパイシーピンヒール)先端のみ軽く1度塗り

かなり雑に広めにフレンチにしただけなのに、
手抜きな感じが出ずにかわいく仕上がりました♪
ほんと、かなりテッキトーにサササーと塗っただけなんですけどね。
3


アップはこんな感じ。
1

ロフトでキャンメイクの新色ネイルを見つけて、ソッコーで買いましたよ。
だって、400円以下なんだもん。でもちょっと悩んだけど…。貧乏性っす
カラフルネイルズっていうシリーズみたいです。
ゴールド系の気になる色を見つけたので、コイツを買ってみました。
5
ボトルで見たイメージは、ベースがクリアで、ラメがチラチラするって感じかなーと思ったんですが
実際塗ってみると、ベースのゴールドパールが思ったより強い感じです。
ラメは比較的ぎっしり入ってますが、思ったより薄付きかな??
でもラメカラーは薄付きの方が何かと使えるので、個人的には薄付きなところも気に入ってます。
6
キャンメイクはお安いのにかわいい色がたくさんあってうれしいですよねー。
しかもボトルも小さいので、使いきりサイズなところが尚良し!!
ポップな色とかってちっちゃなサイズで十分ですし。

ただ、キャンメイクのラメカラーはなぜか先端からパリパリ割れてきてしまうので、
トップコートは厚めに塗ったほうがいいかなと個人的には思います。

カラフルネイルズシリーズ、全色制覇しちゃおうかなうっしっし。


111
クリックお願いします♪

コメント

奇遇です!

私も偶然なのか、昨日CANMAKEのこのシリーズのポリッシュ購入したんですよ~4色(笑)。
まだ、Webには載ってなかったっぽいですが、春っぽいマットなパステルカラーのポリです。
CANMAKEは、昔から結構好きで、ちょこちょこ購入します。
なんてったって、あの価格が魅力的ですよね(笑)。

まめまめさんへ

コメントありがとうございます♪
おぉっ奇遇ですねえ~~。。。
私もキャンメイク大好きです☆
4色も買ったんですね。さすがまめまめさん(笑)
またブログの方にも遊びに行かせてもらいます♪

なかなかですねぇ~

キャンメイクもなかなかやりますね~!
私もこのゴールドの感じが好きですv-10
このシリーズ、ドラッグストアに行く度に気にはなってたんですよ!
お値段といい、つい手が出そうになって必死に止めてました《笑》
がっっ・・・
これ見て買ってしまいそうな私がいますe-330

teru-min。さんへ

コメントありがとうございます♪
teru-min。さんも気になってたんですねー。
すっごい使いやすいカラーでしたよ♪
色違いも欲しいんですけど、ラメはTiNSで一通り持ってるしなー。
などなど、現在悩み中です・・・。

初めまして

初めまして。やっとgooブログを全記事読み終わったので初コメントにおじゃましました^^
MYUさんのチェリードロップのネイルに一目ぼれして購入しちゃいました。
真似っこしたいデザインがいっぱいです。
それにしてもMYUさんの指、きれいでうらやましいです。

ブロクリストに登録させてもらってます。これからも楽しみにしてます^^

annさんへ

初コメありがとうございます♪
gooブログの方も見てくださってありがとうございます☆
うれしいっっ…。
チェリードロップかわいいっすよねー。
いつ廃盤になってもいいようにストックしておかなくっちゃ(笑)

私もブログリストに入れさせていただきました♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

