スポンサーサイト


愛用除光液。

次の記事で理由は書くとして、しばらくは短爪の単色塗りネイルになっちゃいます。
その間はブログの記事の内容がうすくなっちゃうので
私が愛用しているネイル用品なんかを少しずつ紹介していきたいと思います。
(昔のブログでも紹介はしていましたので、内容が重複してしまうものもありますが)

では、まず私が使っている除光液を紹介します。
KATE ネイルカラーリムーバー
    1

いろんなメーカーの除光液を試してみたのですが、やっぱコイツが一番。
230mlで500円以下ですもん。ドバドバ使えちゃいます。
ワタクシ、貧乏性なのでここはけっこう重要なポイントです(笑)

ただ、ボトルの口が大きすぎるので、ドバッと出てしまうんですよ…。
なのでポンプディスペンサーに入れ替えて、使っています。

なんか黒っぽいものがついてますけど、ごみじゃなくてラメですからっっ!!
    3

使いたい分だけ、出せるので便利です。
ほんと、これを買うまでは、KETEの除光液のボトルの口にコットンを当てて使っていたので、
ドバーっと出過ぎちゃうことがよくあったんですよ。。。

しかもなんかポンプディスペンサーで除光液出すのってかっこよくないですか?(笑)
まぁ家でネイルやってるときはだれも見てないんですけどね…。

111
クリックお願いします♪

コメント

私もKATEつかってます~

「KATE」の除光液、私も昔から愛用しています♪
最近は、ノンアセトンの除光液がいいかなと思って「無印」の物も使ってるのですが
ラメをたくさん使うと、落ちにくいので、ポリによって使い分けております。

ちなみに、この間、ラメを4本くらい使ったネイルをしたときは
アルミホイル巻いて放置技したらあっという間に落ちましたヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚

No title

はじめまして!
私もケイトの除光液愛用してま~す^^安価なので惜しげなく使えますよね☆
そしてディスペンサーも同じ(笑)私はエタノール入れて使っていますが、便利ですよね♪
爪キレイで長くてうらやましいです~><

まめまめさんへ

コメントありがとうございます♪
おぉ~!!まめまめさんも使っておられるんですか。
うれしーです♪
実は私「無印」の除光液も使ってたんですよ。
結局めんどくさくてKATEだけになっちゃいました…。

moreeさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます♪
moreeさんもKATEの除光液なんですね。
ディスペンサーも同じなんて☆うれしーですねー。
moreeさんもブログにも遊びに行かせていただきますねー☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

