スポンサーサイト


愛用のキューティクルオイル

こんばんはー。
どうやらFC2ブログで管理画面に不具合が生じているようで
ブログの更新がすっごいやりにくい…。

私が愛用しているキューティクルオイルを紹介します。
「OPI アボプレックス キューティクルオイル」
  2

アボガドの香りらしいのですが、いまいちピンと来ません…(笑)
ネイルブロガーさんの中では好き嫌い分かれる香りみたいですが、私はとっても気に入っています。
フローラルっぽい軽く甘い香りです。
オイルもサラサラしてて、とても使いやすいです。
私は15mlの筆タイプを使用しています☆
筆タイプだから、塗りたい量も調節できるしピンポイントで塗れるし♪

このOPIのオイル、甘皮処理のときに大活躍です。
  1.OPIのオイルをたーっぷり塗ってスリスリもみこむ
  2.5分くらい置く
  3.プッシャーで押して、ニッパーでカット
こんな感じの手順でやってます。
毎回けっこうたっぷり使ってるんですが、なかなか減りません。

ちなみにコレを買う前までは、サリーハンセンのキューティクルオイルを使ってました。
これはこれで、気に入っていたんですけど。
どうせなら、ちょっとリッチなタイプを使いたいなーと思って。

OPIを使い切ったら、買ってみたいのが「タミーテイラー」のピーチです。
友達の誕生日のプレゼントにこれをあげて、香りをかがせてもらったのですが、
(自分からプレゼントしておいて香りをかがせてもらうって笑えますよね…)
すっごいいい香り♪♪ピーチのあまーい香り♪
かなりサラサラしているみたいなのですが、この香りなら許せるっっ!!
早くOPI使い切らないとっっ(笑)


111
クリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

