スポンサーサイト


ゴールドラメグラデ。

日曜日に塗ったネイルなので、細かいところはスルーしてくださいっっ!
甘皮もすくすく伸びちゃってますけど。。。
ちなみに今まではとんがり系のオーバルでしたが、スクエアオフに変えてみました。
ちょっと写真の角度が微妙で分かりにくいですけどね。
やっぱスクエアオフは落ち着きますね。
      1

普通のグラデーションです。
使用ネイル↓
1.ベースにessie(エッシー) 534 SEQUIN SASHを一度塗り
2.グラデーションになるようにTiNS 041 the prestige champagne(ザ・プレステージシャンパン)を塗る
3.先端のみTiNS 033 the spicy pinheel(ザ・スパイシーピンヒール)を軽く一度塗る

ホントはプレステージシャンパンだけでグラデにしたかったんですが、うまくいかなかったので、ゴールドラメでごまかしてみました。
でも、この組み合わせ好きかも。
大きめの大粒ラメの下から、ブラウン系ゴールドの小さいラメがチラチラしてて。
こういうシンプルなネイル。好きなんですよねぇ。ウヒヒ。

電車に乗ってて、ネイルに視線を感じた時、「ヨッシャ!!」って思います(笑)
ちなみにこういうシンプルなネイルの時って、けっこう視線を強く感じます。
やっぱみんなこういう感じが好きなのかなぁ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

