

爽 マンゴーヨーグルト味

最近はまっているスイーツを紹介します。ネイルネタじゃなくてすいません。
思えば、こっちのブログになってからは始めての「お菓子」カテゴリです☆

「爽 マンゴーヨーグルト味」
     1

もともと「爽」シリーズは好きだったんですけど。
コンビニでマンゴーヨーグルト味を見つけて、即買いしちゃいました。
マンゴーは大好物。大好物といっても、生のマンゴーはそんなに食べれないので
マンゴーソースとか、マンゴージュースとか。
スタバなら「マンゴーフラペチーノ」を頼んじゃうくらいです(笑)

んにゃー。まじうまいっす。
      2
爽って冷凍庫から出した瞬間からスプーンですくえるから好き♪
早く食べたいのに、カチコチだとイラっとするんですよ・・・。

ベースがヨーグルトだから、すんごいスッキリとした味。
マンゴーソースもおいしー。
      3

思ったより、ヨーグルトの割合が多いのですが。。。
すくったスプーンの中に多めにマンゴーソースが入るとなぜか「ラッキー」♪と思ってしまう(笑)

マンゴー好きなワタクシにはもうちょっとマンゴーソースが多めがいいなー。
でも甘すぎないから、あっという間に間食♪

今年の夏はコイツにはまること間違いなし!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

