

デコネイル「キャスケード」。

今週のネイルです。
1

ってかこのネイル多すぎ??
バリエーション少なすぎって 言わ ・ ない ・の(よしもと芸人の姫ちゃん風に)

先日買ったデコネイルの「キャスケード」を使いたかっただけなんですけどねー。
フレンチにデコネイルは合わせにくいので、グラデーションにしました。
1

使用ネイル
TiNS 028 the surf & the girl(サーフアンドガール)でグラデーション後、
TiNS 017 the aurora mist(ザ・オーロラミスト)を全体に1度塗り
1

久しぶりに登場の右手です。
9月のフィジー旅行で怪我をしたんですが、今ではほとんど痛みを感じることはありません。
ただ寒い日の朝とか重いものを持つときとかはけっこう痛みますけどね・・・。
1


今回使ったデコネイルの「キャスケード」。こいつのぷくぷく感がすごいんですよ。
色を間違えて「ホワイト」を買ってしまったので、上からTiNS027をひと塗りしてます。
「ホワイト」はホントに白なので、そのままだとなじみが悪いので。
1
1


伝わるかなー。このぷくぷく感。ここまでぷくぷくしてるとついつい爪でツンツンしてしまいます(笑)
爪でツンツンしすぎて、みごとに親指のシールがポコッてへっこんじゃってます(笑)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

