スポンサーサイト


ピンクサファイヤ。

いい天気ですねー。
朝から洗濯を済ませて、ネイルもチェンジして、スッキリしました。
洗車したかったけど、先にネイル塗っちゃったよーバカ…。

さて、今週のネイルです。
      IMG_3304.jpg

使用ネイル
      IMG_3316.jpg
1.essie(エッシー) 545 PINK GROVE SERVICE(ピンクグローブサービス)を全体に2度塗り
2.TiNS 009 the pink sapphire(ザ・ピンクサファイヤ)を幅広にフレンチ
3.TiNS 017 the aurora mist(ザ・オーロラミスト)でかるーくぼかす

前回の記事でちょこっとお話したが、諸事情でラメを控えなくちゃいけなくなったので
ゴールデンウィーク明けはピングロ(essie545)の単色塗りで様子を見てみたんですが。。。
タイミング悪く、上司が本社に出張してしまい、結局上司と顔を合わすこともなく。

まっいっか。と開き直って、ラメを重ねちゃいました。
やっぱさー。ラメがないとすぐ先端がはげてきちゃいますよねー。
ラメ禁止とか上司に言われたら、どうしよーー

      IMG_3308.jpg

グラデーションとまではいかないけど、先端にピンクサファイヤ。
やっぱTiNSのラメはキレイ
ぼかしに使った、オーロラミストもいい感じ。

明日から、このネイルで様子見ます。

最近、指のむくみがひどいな。
一日中、むくみがひかない…。どんどん指がムクムクしてくるんだけど。
うむむ。謎。


111
クリックお願いします♪

コメント

キラキラ☆

やっぱTiNSの定番カラーはいいですよね☆
キラキラで可愛い~~
しかも、ベース部分つやつやでうるうるですな~~~

ちなみに、TiNSで、ラメに色が付いているバージョンの物
発売されないかなーと、日々思うんですよね。
ベースは透明で、ラメが青っぽいのとか、ピンクっぽいやつとか・・・
TiNSだったら凄い綺麗なの作ってくれそうな気がするんですけどね。
と、独り言でした。すいません(笑)。

まめまめさんへ

コメントありがとうございます♪
TiNSってやっぱいいっすねー。
ラメに色が付いてるバージョン。もしあったら私もほしーー。
ベースは透明でってとこが、いいっっ!!
ベースはクリアでラメがピンクv-10
まめまめさんのそういう独り言、大好きです(笑)

きれい☆

やっぱラメはTiNSですね♪これから大活躍な季節だし。
ベースがジェルに見えます。いいですね~。つるつるピカピカ☆
オーロラミスト。欲しいんです。買おうか迷い中です。
持っていれば使い道が多いポリになりそうなんで。欲しい♪
はげ対策はやっぱラメですよね~。私もそう思います。
ラメ禁止になると正直きつい。笑
ラメじゃなかったら一週間もたないですからねぇ~。

No title

上司の視線を気にしながらのネイル、なんだかしんどいですよね~。
私もシアーカラー単色→マットカラー単色→ラメと、だんだんネイルがいつも通りになってきました。
ラメと言っても、上品だし、ゴテゴテしてないから大丈夫だと思うんですけど、こればっかりは価値観の違いですからね・・・健闘を祈ります!

ゆきさんへ

コメントありがとうございます♪
ツルツルピカピカで大満足してます。
オーロラミスト、マストバイです!!!!
主張しすぎずさりげないチラチララメ、とっても使いやすいです♪
特にオフィスネイルにはもってこい。
ラメ禁止令がでたら、やばいなー(汗)

ちひろさんへ

コメントありがとうございます♪
ホント上司にビクビクしながらのネイルなんて、やだーーー!!
明日、怒られなきゃイイけど。
ちひろさんのおっしゃられるように、こればっかりは個人の価値観によりますからね。
世代の違いもあるでしょうし。
元上司には、爪が長いだけでケバイと思われたらしくてショックでした。。。

No title

MYUさん、こんばんは^^
万が一でも派手なネイル=ラメって図式になっちゃうとやですよね
ラメくらいは見逃して欲しいわ・・・淡いラメでグラデとかチラッとラメって清潔感あって好感持てますよね
噛み癖っ子だったから何もしてないボロボロな爪のほうがみっともなかったなぁって思います

今回もTiNSのラメできれいなぼかしフレンチ(勝手に命名してみました 笑)
ピングロでジェルみたいなつやつやネイル、ステキです♪

annさんへ

コメントありがとうございます♪
ホントです!!ラメは見逃して欲しいです(> <)ラメだけは…。
共感!!私も昔、全部の爪をカミカミしてたころの爪の方が絶対みっともなかったっ!!

「ぼかしフレンチ」
おっ!いいネーミングっ!!頂きました(笑)
これから使わせていただきまぁす♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼかしフレンチ(笑)私も今度挑戦してみよう♪

ラメへの反応いかがですか?
私もこないだ仕事で危機一髪(←おおげさ)でした
うちはほんとは派手な、どころかネイル禁止なので(笑)
担当上司は多分気づいてるけど夜勤だからおおめに見てくれてるのかな?
日中勤務だったら絶対アウトです、ハハハ(笑ってごまかす)

annさんへ

コメントありがとうございます♪
実はあれから仕事でバタバタしてまして…。
上司もバタバタしてて私の爪なんぞに意識がいかないようで
今のところはセーフです♪
しばらくはバタつきそうなので、大丈夫だと思います!
いやー。ラメ禁止令がでたら困るなー。

No title

MYUさん、今晩は(^^)

先日はブログに足を運んで下さり、有難うございました!
こっそりお気に入りに入れたブログのオーナーであるMYUさんの
コメントが残っていたので、かなり慌てふためきました…(^^;)

本当にいつもMYUさんのネイルは参考にさせて頂いております。
ネイル熱が加熱したのも、MYUさんのネイルを見て
「自爪でもこんなに綺麗に仕上がるんだ…」と感動して(笑)
私、Tinsのピンクサファイヤとオーロラミストがかなりのお気に入りなので、
今回のネイル、ぜひとも参考にさせて頂きますね!

それにしても…MYUさんの会社はちょっとのラメで
小言もらってしまうほど厳しいのですね。
私の職場は、ちょっと変わっている(?)せいか、お客さんと打合せがない時は、
明るめの原色系でなければ(多分)OKなので、
そこらへんは自由にさせてもらってます(笑)
怒られたら…「私の仕事のモチベーションはこれで支えられてるのよ!」とでも
言ってしまうかもしれません…。

でもこれくらいのラメは許容範囲ですよね。
MYUさんには、上司があきらめる(慣れる?)まで、
ラメネイルを粘り続けてほしいです!

フルヤさんへ

コメントありがとうございます♪
なんか恐縮です…。ネイル熱が加熱したきっかけになったとのことで
とってもうれしいです☆
週1回しか更新しない気まぐれブログなのに、参考にしていただいているだなんて…。
これからも宜しくお願いしますねー。エレクトーンネタも宜しくです(笑)

職場のネイルですが、どうやら上司が私のネイルにかまっているどころではないらしく
かなーりスルーな感じです♪
無関心って感じです。上司の視線を感じたのは気のせいだったかもしれません…(^^;)
でも負けませんよー。仕事はバリバリやってるんですから文句は言わせませんっっ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

