スポンサーサイト


サンディビーチ ウルツヤナチュネイル。

今週のネイルです。今週はラメなしネイルです
      IMG_3386.jpg

使用ネイル(画像なしデス)
 1.essie(エッシー) リッジフィリング・ベースコートを厚めに塗る
 2.essie(エッシー) 547 SANDY BEACH(サンディビーチ)を2度塗り
 3.デコネイル プリティーローズ(ホワイト)を薬指のみ貼る

やっぱりサンディビーチはス・テ・キ♪
ウルウルツヤツヤに仕上がります☆トップコートいらないくらいツヤツヤ。
蛍光灯下で撮った写真なので色味がうまく出ていませんが、
ホント、ナチュラルな色ですね
      IMG_3388.jpg

私はフリーエッジが透けてるほうがナチュラル感が増すので、これくらいフリーエッジのラインがうっすら見えるくらいが好きです♪
      IMG_3391.jpg

今回初めて使ったデコネイルのプリティローズ。
かわいー。でも思ったよりプクプク感がないところが残念ですが…。
      IMG_3418.jpg


やっぱこういうウルツヤナチュネイル、すきぃぃ~~
でもやっぱラメなしだと早くはげてきそうです…。

なんで今週はラメを使うのをやめたのかというと…。
新しい派遣さんの面接の為に本社の人事部の方が来るみたいで…。
いつもみたくラメラメだと怒られそうかなーと思って、今回はおとなしめにしました。


111
クリックお願いします♪

コメント

No title

ケアされてるネイルにこそ合う、絶妙なカラーの素敵なナチュラルネイルですね!!
こんな爪の人がいたらじーっと見とれてしまいそうです…(*^_^*)

No title

清楚なバラのお花ととっても]マッチして女性らしくていいです♪
ウルツヤですね~~★トップコートは塗ってないんですか・・・?

このサンディビーチですが、前から気になってはいたものの、
持ってないんですよね~。欲しいです(笑)。
このポリでラメ埋め込み風にしてフレンチのベースにしたら絶対可愛い!!!とか
色んな妄想が・・・(笑)。嗚呼・・・欲しいです(←しつこい)

さくらさんへ

コメントありがとうございます♪
写真じゃうまく伝わらなかったけど、ホントにナチュラルなベージュで気に入っています♪
やっぱサンディビーチサイコ~!!

まめまめさんへ

コメントありがとうございます♪
あら。まめまめさん、サンディビーチお持ちじゃなかったんですね(笑)
あれだけたくさんのポリをお持ちなのでてっきりまめまめさんもお持ちかと…。
サンディビーチ、ホント使えるヤツです。
ぽってりつくのでツヤツヤプルプルです(笑)ピングロのベージュバージョンって感じです。
ちなみに…。トップコートは塗ってません(恥)
だってー。十分ツヤツヤだったし、めんどくさかったしぃ~。
あっでもさっきお風呂あがりにちゃんと塗りましたよ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

