スポンサーサイト


ホログラム使ってみました。

今週のネイルでーす。
久々にホログラムを使ってみました♪
みゃんさんのこちらのネイルをお手本にさせて頂きました♪
      IMG_3512.jpg

使用ネイル(画像ナシです)
1.TiNS 028 the surf & the girl(サーフアンドガール)を全体に1度塗り
2.erikonail(エリコネイル) ホワイトオーロラ Lを適当に貼る
3.erikonail(エリコネイル) ホワイトオーロラ Sを適当に貼る
4.essie(エッシー) 545 PINK GROVE SERVICE(ピンクグローブサービス)をたっぷり1度塗り
5.最後に先端のみTiNS 028 the surf & the girl(サーフアンドガール)を1度塗り
      IMG_3515.jpg

かなり適当に塗ったんですが、それなりにかわいく仕上がったのでびっくり(笑)
日没後に急いで外で撮ったのがこちら↓
      IMG_3574.jpg
角度によってホログラムのキラキラ具合が変わります。
日光の下だとさらにキラキラします。ってかギラギラ?!

サーフアンドガールのラメとうまくなじみました♪
      IMG_3567.jpg

ピングロ&トップコートのセシェヴィートをたっぷり塗ってあるので段差ができずに表面ツルツルに仕上がりました☆
ついつい、自分の唇に爪を当てて、ツルツル具合に酔いしれたくなります(笑)
(えっ?!これやるの私だけ?)

そういえば、初めてホログラムに挑戦したのが2年前。旧ブログのコチラの記事です。
コチラの記事を読んで頂ければお分かりいただけるが、この時カーペットの上にホログラムをぶちまけてしまい、その回収作業にとても苦労したんですけど。。。
あたしって学習能力ないなぁ…。またやっちまいました…。
机の上にザザーっとこぼしてしまい…。なんとか集めて紙の上に乗せたんですけど、指にまとわりつくし、床にこぼすし…、こんな時期なのに静電気でパチパチし出すし…。
結局、指についたやつは石鹸で洗い落とし、床に落ちたやつは掃除機で吸っちゃいました。。。
あたしってバカ…


111
クリックお願いします♪

コメント

No title

MYUさん、こんにちは~^^

ものすごいキレイです~!
毎度のことですがMYUさんのTiNSの使い方ステキですね!
ホログラムの輝きがとてもなじんでて
こーゆーポリッシュがあるみたいです^^

唇にあてて・・・ってすごいわかります!
考え事とかしてると無意識に
爪の表面をず~っとさわってたりします^^

せいさんへ

コメントありがとうございます♪
わー!!せいさんご無沙汰です☆
あ、やっぱせいさんも唇に爪。ってやつ、やられるんですね♪
あー。よかった。あたしだけじゃないんだぁ。
せいさんにお褒めの言葉を頂けるなんて、恐縮です…。
ホント、こういうポリがあったらいいのになー。
そしたら絶対買うのに…。

素敵です♪

こんばんは。

ホロ使用のネイル、綺麗ですね~♪
ポリッシュのラメと自然に馴染んでいて素敵です。

私はシェルをぶちまけたことがあります(笑)
拾ってみようとしましたが、途中で諦めました……

みゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
実は、コレみゃんさんのネイルをお手本にさせて頂きましたっ!!
やっぱうまく配置できなかったです・・・。
と、事後報告で申し訳ないですが、記事内にみゃんさんの記事に
リンク貼らせて頂きました。
シェルをぶちまけたことがあるんですか…。
ホログラムより大変そうですねv-356

No title

凄いきらきらで可愛い~~(>_<)!
サーフガールと合いますな~~~!!!しかもツルッツル!!

私も、セシェでツルツルにした後、くちびるではないですが
無意識に指で「ツルツル」加減を確かめちゃいます(笑)。

あたしも、eriko nailのホロ持ってるので近日中つかってみようと思います♪
その時は、MYUさんのネイル参考にさせていただきますね★

No title

こんにちわv-278
可愛い~~♪
サーフアンドガールはやっぱりかわいいですね~!!
ホロとめっちゃ合ってるし。
やっぱ買わないとダメな一色ですねe-330

唇で確かめるの、私もよくやってしまいます《笑》
トゥルトゥルであればあるほど、やってしまいますよ!
みんなそうなんですね~《笑》

まめまめさんへ

コメントありがとうございます♪
どうぞ、どうぞ、こんなんで良ければ☆
まめまめさんもエリコネイルのホログラムお持ちなんですね♪
ってかまめまめさん、ポリの数もすごいですけど
ネイルグッズの数もすごそう・・・・。
一度まめまめさんのネイルグッズ、全部のぞいてみたいです(笑)

teru-min。さんへ

コメントありがとうございます♪
サーフ&ガール、とっても使いやすいラメポリなので、とってもオススメです。
ちなみにサーフ&サンも大好きです。
このシリーズのラメは、薄く塗ればほんのりチラチララメで
重ね塗りすれば、キラキララメになるので、よく使っちゃいますっ。
おぉ!!teru-min。さんも唇にネイル、やられるんですね♪
あー安心しましたよ…。うれしー(笑)

No title

サーフガールは一度塗りなんですか?
なんだかグラデにも見えるような…
昔スカルプやってたときによくこんな感じにしてました。
ちょっとだけホロが光ってさりげない感じがかわいぃ

るぃさんへ

コメントありがとうございます♪
サーフガールは最初に1度塗りして最後に先端だけ重ねてますので
グラデーションのように見えるかもしれませんね☆
光の加減でホロの見え方が違うのでなかなかいーですよ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

