スポンサーサイト


オルビス ピンクフラミンゴ。

オルビスのネイルカラーで限定色が3色発売されましたね♪
その中の「ピンクフラミンゴ」を買うつもりで、
今日無理やり仕事を切り上げて、仕事帰りにオルビスショップに行ってきました☆

セロテープを少しだけもらって、試し塗りをしてみました。
ちなみに私は、チップ等の見本は参考にはしません。
チップに塗る場合の色味と、自爪に塗った場合の色味が全然違うので。
爪にセロテープを貼って、その上から試し塗りするのが一番です♪


試し塗りした結果ですが。
かわいいんですけど、TiNSのサーフ&ガールに似てるんだよなー。
5分くらい悩み続けました。悩んでる間も店員さんが話しかけてくるし…。
限定だしほしいけど、サーフガールに似てるし、などと悩み続け。
で、結局買うのやめました。特価で400円だったんですけどね。

サーフ&ガールはいろんな種類のラメが入っていますが
ちょっと試し塗りをした感じだと、オルビスのピンクフラミンゴのラメは1種類だと思います。
サーフ&ガールあればまっいっか。という結論です。たった400円なのに大袈裟な(笑)

で、何も買わずに帰るのもなーと思い、チェリードロップを買って帰りました。
とってもお気に入りカラーなので、ストック用です。
      IMG_3579.jpg

お会計をしてくれた店員さんのネイルに目が留まり、もしやと思ったので、思い切って聞いてみました。
「そのネイルってベースがチェリードロップで限定色のピンクフラミンゴでグラデーションにしてるんですか?」
見事的中しましたっ♪

店員さんに「よく分かりましたねー」と言われてしまいました(恥)
すっごいかわいいネイルでしたよー。私好みのネイルでした♪

今になって、やっぱ欲しくなって来たかも…。
あー、まったく何やってんだか。

コメント

えぇ~っ!
買わなかったんですかっ
てっきりタイトルで、購入済なのかと思いました。←勝手w

私もオルビスの限定を迷ってるんですよね~《笑》
一度、店頭で実物を見ないとと思ってるんですけど。

teru-min。さんへ

そうなんです。結局買いませんでした~。
タイトル、紛らわしいですね(笑)
400円なのにこんなに迷っちゃってちょっと恥ずかしいです…。
teru-min。さん、もし買ったら、感想宜しくお願いします(笑)←人任せ…

私も…

MYUさん今晩は~(^^)

私も昨日、オルビスショップへ行きました!
実物見た感想は、MYUさんと全く一緒です!!
「サーフ&サン」と似てるし、あっちの方がいいな…」って感じです(^^;)
特価だけど…なんだけど…!!(←赤札に弱い…)

ちなみにマリンビーチも購入予定だったんですが、
以前買ったエテュセのバカンスネールカラーのターコイズブルーに
オーロラミストを重ねた方が綺麗か…?と思い、購入を見送りました。
やはり実物見ないとダメですね(^^;)

フルヤさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですよー。結局買いませんでした(笑)
あれだけ張り切ってたのに…。
きっとTiNSを持ってなかったら即買してましたけど。
エテュセのバカンスネールって、まだ1本も持ってないんですけど
使いきりサイズなところがいいですよねー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

