スポンサーサイト


お買い物記録:TiNS

先日、久しぶりにネイルグッズやポリなどをポチりました。

今回はグルービーネイルさんで買いました。
さすがですね。届くの早っっ!!
先週の土曜日の夜に注文して、今日届きましたっ!
梱包も丁寧だし、さすがです。
ポリだけでなく、ネイル用品の取扱数が多いのでとても便利です。

いろいろ買った中で、まずTiNSから紹介。
1050円と安くなってたので欲しいリストに入ってたTiNSをまとめ買い。8色購入しました。
IMG_3582.jpg
こうやって並べるときれー。

IMG_3587.jpg
では左から。
TiNS 015 the sakura pink(ザ・サクラピンク)
TiNS 046 the charming kitty(ザ・チャーミングキティ)
TiNS 044 the paradise sunset(ザ・パラダイスサンセット)
TiNS 036 the exotic lotus(エキゾチック・ロータス)
TiNS 051 the Kate's gossip(ケイトズゴシップ)


IMG_3598.jpg
左から。
TiNS 008 the diamond(ザ・ダイアモンド)
TiNS 037 the sacred shine(ザ・セイクリッド・シャイン)
TiNS 012 the happy milk(ザ・ハッピーミルク)


TiNSはたぶんこれでもう買い納めです。
欲しいなーと思っていたポリはこれで全部そろったので。
たぶん新色とか出ても買わないだろうな。

これで手持ちのTiNSは15本。
たぶんこれだけラメがあれば、一生分は足りるでしょう(笑)
私はネイルを仕事にするつもりはないのでこれで十分っす♪
そろそろ買うのやめとかないと、どんどん増えそうなので…。

他のやつはまた後日紹介しまーす。

コメント

No title

先日仰っていたポリ、お手元に届いたんですね!(^^)

この中で、私も「サクラピンク」は持っているのですが、
元々オーロラミストが売ってなかった時に、「これで代用できるだろ~」と
思って購入しましたが、今だ上手くつかいこなせていません(汗)

>TiNS 046 the charming kitty(ザ・チャーミングキティ)
>TiNS 044 the paradise sunset(ザ・パラダイスサンセット)
>TiNS 036 the exotic lotus(エキゾチック・ロータス)
実は私もこの3本は気になっていたんです!
MYUさんのレポ、楽しみにしています★

No title

こんにちは~♡

わ(´∀`)こんだけ並ぶと圧巻ですねぇ!
とっても綺麗☆

MYUさんがどんなネイルをされるのか楽しみにしてます♪

↓のホロを使ったネイル、凄く可愛いですね!
キラキラ綺麗♡

はじめまして☆

実はgooの時からちょくちょく読み逃げしてましたi-201
私もgooからのお引越しでFC2に来たので勝手に親近感を感じてますe-466

MYUさんのネイルはいつ見てもシンプルながらかわいくて、
それと爪の形の美しさにいつも見とれてますe-420

TINSのポリッシュはやっぱりラメが他のメーカーさんにはない感じがしてかわいいですよねe-415

スゴイ!!

いやぁ~ん、キレ~v-353
TiNSが並ぶとほんっと綺麗ですよね!!
しかしまぁ、一気に買いましたねぇ《笑》
私も気になってたカラーがいくつか入ってるので、刺激されまくってますe-330
どう使われるのかが楽しみ♪

私も〝ネイルをお仕事にするつもりは無い〟と同じ考えです。
それでなくても、みなさんが検定とか受けててすごいな~って思ってるので。
TiNSは15本あれば十分ですよね。
この際、手持ちを全部並べてみてください~(キラキラ大集合を見てみたい)
私も追いつけ追い越せで、購入検討してしまいそうですv-399
そんな余裕ないんですけど~

フルヤさんへ

こちらにもコメントありがとうごさいます♪うれしーです☆
TiNSネイルたくさん届きましたよー。
少しずつ使おうと思いまーす♪
揃えただけで満足しちゃってますけど。
フルヤさんも008ダイアモンドのレポ、宜しくお願いしますよ(笑)
楽しみにしてます♪

明希さんへ

コメントありがとうございます♪
ホントまさか自分がこんなにたくさん集めることになるなんて…。
TiNSマジックに掛かっちゃいましたよ(笑)
ちなみにケイトズゴシップは明希さんのネイルに一目ぼれして
買いました♪
ボトル見てるだけで、おいしそう☆ジュルっ
今度明希さんのネイルをお手本にしてフレンチに挑戦してみますね♪

shioriさんへ

コメントありがとうございます♪
実は私も読み逃げしてました(笑)コメント頂けてうれしいです♪
TiNSのラメは別格ですよねー。
最初はなんでこんなにドロドロなんだっ!使いづらっ!て思ってたんですけど…。
これだけそろえば満足です☆

teru-min。さんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですよ。一気に買っちゃいました。だって安かったんだもん(笑)
大満足ですよー。
今度全部並べてみますね。
見てるだけでワクワクします。
趣味で楽しんでる私にとっては、もう十分すぎるくらいのポリの量なんで
このあたりで、購入を控えようかと思ってます。
一生のうちで使いきれるんだろうか…。

No title

こんばんは~

わ~~~わ~~~!!!!!!!!!!!
TiNSはやっぱボトル見てるだけでテンション上がります(笑)。

サクラピンク、ハッピーミルク、セイクリッドシャイン(この3本すき~~♪)を
MYUさんがどんな感じに使うのがすんごい楽しみです!!!!!

ちなみに私も、この間買ったポリの中で
「ケイトズコシップ」が凄く使うの楽しみなのです♪
(実際塗るのはまだ先になりそうだけどw)

わたしもネイルを仕事にするつもりは全くないんですけど
最近はコレクター熱がひどいので、少し控えなくては・・・と思っているのですが
OPIとessieの新色もポチってしまいました・・・もう病気です。・゚・(ノД`)・゚・。
ストレスなのかもしれません。MYUさん見習わないと・・・!

まめまめさんへ

コメントありがとうございます♪
私も見てるだけでテンションあがりますぅ~♪
まめまめさんのポリのコレクション…。素晴らしいです♪
私は15本でもう十分満足です。
ちょっと買いすぎた感はありますが…。
またポチったんですか?いやー。すごい。。
ストレス解消につながる気持ちはものすごくよく分かりますけどね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

