スポンサーサイト


オレンジラメ最強コラボ。

金曜日、病み上がりで2日ぶりに会社に出勤したら
いろんな人に「新型インフルエンザじゃないよね?」と聞かれまくった私です…。
他の営業所や他部門でもこの話が広がって、電話でいろんな人に聞かれました。
うちの営業部の一番おえらいさんの部長にも
「インフルエンザなんじゃろ」って何回も冗談でいじられました…。(本社が広島県なので上司はみんな広島弁です)新型インフルエンザだったら2日休んだくらいじゃ済まないでしょ(笑)

すっかり家の手伝いの第二シーズンに入っていることをすっかり忘れてて爪を短くするのを忘れちゃいました。
今日のお手伝いもこの爪でやっちゃいました。
案の定、亀裂が入ったので2本リペア済みっす。

さてさて、前置きが長くなりましたが今週ネイルです。
先日購入したTiNSネイルの中から「パラダイスサンセット」を使ってみました。
  IMG_3712.jpg

使用ネイル
  IMG_3764.jpg
 1.essie(エッシー) リッジフィリング・ベースコートを1度塗り(ベース色として使用)
 2.TiNS 044 the paradise sunset(ザ・パラダイスサンセット)を先端に幅広に塗る
   (気持ち先端が濃くなるように)
 3.TiNS 027 the surf & the sun(サーフアンドサン)を全体にかるーく1度塗り
 4.セシェヴィートをたっぷり2度塗り

前々から、パライダイスサンセット×サーフアンドサンの組み合わせ、やってみたかったんだよなー。
蛍光灯の下で撮影したのでうまく色味が出なかったのですが、パラダイスサンセットのミルキーオレンジ具合がとってもいい感じです。
もっと塗りにくいかなーと思ったんですが、意外に使いやすい。

  IMG_3743.jpg

先端がミルキーなオレンジラメで下に行くにつれてキラキラオレンジラメ♪
やっぱ、パラダイスサンセット×サーフアンドサンのオレンジラメコンビ、最強。
まっ個人的にオレンジが好きってだけなんですけど。

あー。太陽光下で撮りたかった。
このミルキーなオレンジ感を伝えたかった…。

会社でも全然大丈夫なネイルです。
ミルキーな部分が広いからギラギラしすぎないし。

お気に入りネイルがまた一つ増えてうれしいです♪♪

コメント

ラメ~♪グラデ~♪

お久しぶりです♪
TiNSが・・・めっさ買いましたね~~~。いいな~~~。
私も欲しい。(゚m゚*)プッ
やっぱラメはTiNSですよね。うんうん。しかもグラデ。
ミルキーなオレンジ。っつーか私オレンジ持ってないーーー!!!
欲しい。欲しい。。欲しい。。。うう。やばい。。。
お金が。。ない~~~。

ゆきさんへ

コメントありがとうございます♪
はい。たくさん買いましたけど、もう買い収めなんで(笑)
やっぱラメはTiNSですよねっ!!TiNS大好きです♪
ミルキーなオレンジ。まじかわいいっすよ。
オススメでーす。買っちゃえ。買っちゃえ(笑)

No title

おおっ!この感じ好きですっ!
私の肌にはピンク系よりオレンジ系の方が似合うかも・・・☆と
こっそり思ってるので、ぜひ真似してみまーす(^^)/
tinsは持っていないので、買わなくちゃi-233

キラキラ

MYUさん、こんにちは♪
オレンジと言う名前の通り、オレンジ色も大好きな私。
この色合いめちゃめちゃいいですね(^▽^)
いつかは揃えていきたいTiNS♡
この色もチェックしなきゃっっ(^m^)

moreeさんへ

コメントありがとうございます♪
私の手持ちのポリはほぼピンク系かオレンジ系ですよ…(笑)
他の色に興味がないのですよ。実は。
オレンジいーですよねー♪ぜひぜひお試しください☆

オレンジさんへ

コメントありがとうございます♪
オレンジかわいーですよねー☆
ミルキーなオレンジは初でしたけど、とってもかわいく仕上がって満足してます。
オレンジ好きなら絶対買いなポリですよっっ(^^)

No title

MYUさんこんばんは~♡

ミルキーさ、ちゃんと伝わってきましたよ♪
とろーんとした飴みたいな艶で、凄くカワイイ♡

下の記事で名前だして頂いてありがとうございましたー!

すっごく可愛いピンクのネイルですけど、
気に入らなかったんですねー>< 残念!

セイグリットは本当綺麗なラメですよね♡
オーロラミストがキラキラなら、セイグリットはギラギラ!って感じ。
夏にぴったりなラメですよねー★

No title

オレンジグラデ、あまり自爪ではやったことがないんですが、
このミルキーな感じはすごくかわいくて真似したくなりましたv-238
でもMYUさんと違って爪が短いので...i-201

こういう綺麗なグラデーションを見てるとうっとりしますね~i-179
あとキューティクルラインがすごく綺麗ですe-349
私もちゃんと基礎をしっかりしないと。。。と思いました。

はじめまして!

自分でネールアートをもっと楽しみたい!と色々探してたどり着きました。
私もラメグラデやフレンチ中心だし、色の趣味も似ていて勝手に親近感♪
ただし仕上がりは因泥の差ですが(恥)。
フレンチは境目隠しでラメ必須ですし。

そうそう、MYUさん、けっこう重ね塗りされてますが、乾かすのってどうなさっていますか?
私はOPIのスプレー使ってるんですが、グラデとかで何度も塗るとアレでもなかなか乾かないでひっかいてしまうんですよね~~^^
よかったら教えてください!!

明希さんへ

コメントありがとうございます♪
ミルキーオレンジとっても気に入ってます♪

前回のネイルですが、
明希さんみたいなネイルをめざして頑張ったんですが
全然違うネイルに…v-292
今度また挑戦してみます♪
今度は明希さんと全くおんなじポリを使ってみますね。

shioriさんへ

コメントありがとうございます♪
短い爪でもかわいく仕上がりましたよ☆
写真では載せてませんが右手の人差し指がフリーエッジ0ミリのチンチクリンな爪なんですけど、
かわいく仕上がりました♪
短爪でも似合うネイルだと思いまーすe-257
キューティクルラインって何ぞや?と思って調べました(笑)
実は甘皮マニアで、すこしでも伸びてくると我慢できないんです。ワタシ。
なので甘皮処理は毎週きれーいに行うので
甘皮は一切伸びさせませんっっ!!
たまにやりすぎて出血させちゃいますけど…。
爪のためにはやりすぎもいけませんよねe-284

えみさんへ

コメントありがとうございます♪
親近感を感じていただけましたか☆うれしいです。
ワタシだってフレンチはラメなしじゃ無理ですよー(汗)

早く乾かす方法はですね…。
昔はワタシもスプレーとか使ってたんですけど、セシェビィート(トップコート)に出会ってからは全く必要なくなりましたね(笑)そうなんですよね。グラデとかにすると先っちょの方はかなり厚くなっちゃいますもんね。
セシェビィートを塗ればあっという間に乾いちゃいますよ。セシェならぶつけてもひっかいちゃっても平気です。
ぜひお試しください♪

No title

え~~!!ひっかいちゃってもだいじょうぶだなんて、オドロキです!
ラピドライも一度塗りだとそこそこなんですが、やはり重ねるとね^^
セシェ、さっそくネット注文しますっ!
教えていただいてありがとうございます。

今日はもろもろ早く終わったので、MYUさんのまねっこでクロスフレンチやってみました。
う~む・・・ぶきっちょな私にしてはまぁまぁでした。
近くで見ないでねって感じですね。
塗り始めて甘皮処理忘れたことに気づくし~~!

No title

最強ですねぇ~v-218
もぅ、最近TiNSが欲しくてたまりません~~《笑》
サーフ&サンはあるけど、パラダイス~はないので、これはまた…と考えちゃいますねv-389
あぁ~欲しいのがいっぱい!
MYUさんに習って、大量購入してしまいそうです。
今 、どのお店で買おうか考え中・・・・・・・・・・

えみさんへ

おぉ♪早速セシェ注文するんですねっ!!
きっとセシェの乾きの早さにはびっくりされると思いますよ^^
ツヤもバツグンですしね♪
縮みが気になるとか、ペリって剥がれるとかおっしゃる方もいらっしゃいますけど
私はそういう症状が出たことがないので、たぶんポリの相性の問題なんじゃないかと・。

甘皮処理忘れちゃいましたかーっっ
それはショックですね(笑)

teru-min。さんへ

コメントありがとうございます♪
実はパラダイスサンセットはもともと買う予定はなかったんですけどね。。。
なんかオレンジラメがほしいなーとふと思って買いました^^
とっても気に入ってるのでホント買ってよかったです☆
買っても買っても欲しくなりますよねー。
私はもうこれで買い納めですけど(泣)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

