

自己紹介

簡単に自己紹介します。

ハンドルネーム:MYU

小さい頃から爪を噛む癖があり、小さい爪にとてもコンプレックスを持っていて
人前で手をパーにすることがとってもいやだった幼少時代でした。
大人になっても爪を噛む癖が治らず、コンプレックスを持ち続けていましたが、
何かのネイル賞を受賞された研ナオコさんの記事で、昔は爪を噛む癖があったと書いてあり
克服できるものなんだなと思いはじめる。

そのうち透明ポリを塗るようになって、
何か塗ってあると爪を噛む癖がなくなるのに気がつき、どっぷりネイルにはまり始めました。

見よう見まねでネイルを始めたのが19歳くらいだから、9年くらい前。
本格的に勉強しだしてハマリ出したのが26歳くらいだから3年くらい前です。

仕事はメーカーの営業事務。
ちいさな営業所だし、上司もそんなにうるさくないから
ネイルは比較的自由なほうです。

好きなネイルはシンプルなネイルっ!
スワロはすぐ取れちゃうのであまり好きではありません。

好きなメーカーはTinsとエッシー。
OPIはハケが大きいので苦手です。


あと甘皮処理が大好きっ!!
流血しても甘皮処理はやめられません。


最近はネイル熱落ち気味。
近々復活予定です。 


更新 2011.2.27

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

