スポンサーサイト


クリアネイル×ラメフレンチ。

今週のネイルです。
      1


使用ネイル
 essie(エッシー) 633 HI MAINTENANCE(ハイメンテナンス)を全体に1度塗り
 kiss(キス) ネイルアート エナメル 03(細筆)でフレンチ
 essie(エッシー) 358 CHERRY POP(チェリーポップ)で段差を埋めながら2度塗り
      1


久々にクリアネイルをやってみたくて。。
やっぱクリアネイル好きーーー。
なんか指が長く見えるような気がするし。爪が伸びても目立たないし。ラメフレンチだからモチもいいし。ナチュラルだし。
      1


今回はジェルっぽく仕上がってルンルンです♪
チェリーポップで段差をなくしてさらにセシェでツルツルに仕上げました。
うーん。やっぱ良いっっ☆

ラメフレンチの時はよく使ってるのが『kiss(キス) ネイルアート エナメル 03』。
こいつがなかなか使いやすいんです。細筆になってるからフレンチにしやすいです。
ラメも私の好きな感じだし。でも最近コイツを見かけないけど、もしや廃盤になっちまった??もーホントに廃盤とかやめてほしいっっ!!
リニューアルとかいいながら使いにくくなったりするパターンもあるんですよね。
      1

最近、続々と私の友達の結婚が決まって、どうやら私が最後になりそう・・・。
未婚で彼氏もいないのってよく考えたらあたしだけっっ。
特にあせってるわけじゃないんだけど、このまま普通に30代を迎えそう(笑)
気付けば私もカンペキなアラサー。
ほほほ。なんだか笑える事態になってきたーーー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

