スポンサーサイト


お買い物記録 OPI・essie・その他

お買い物記録第二弾です♪

まずOPI。
OPI ナチュラルネイルベースコート
OPI H20 HEARTS & TARTS(ハーツ&ターツ)
   IMG_3774.jpg
ベースコートはストック用。買い納め感満々ですね(笑)
ハーツ&ターツは前から欲しかったので注文してみました。

基本的にOPIのハケがあまり好きではないので、手持ちポリは4本しかありません…。
だってー、ハケがおっきいんだもん…。

次にessie。
essie(エッシー) 545 PINK GROVE SERVICE(ピンクグローブサービス)
essie(エッシー) リッジフィリング・ベースコート 2本
   IMG_3781.jpg
両方ともストック用です…。
ベースコート、実は4本も注文しました。2本は自分用、1本は友達に頼まれた分、1本は友達にプレゼント用。
4本って…(笑)

次にその他。

imn ノーザンライツ トップコート(ゴールド)
imn ノーザンライツ トップコート(シルバー)
   IMG_3777.jpg
これは前々から欲しかったモノ。あー早く使いたい♪


タミーテイラー キューティクルオイル ガーデニア
   IMG_3785.jpg
ピーチがすんごくいい香りなので、ガーデニアはどんなもんかなと思い買ってみたんですが…。
ヤバイ。けっこう苦手な香りだよ…。ガビーン。
小さいサイズの方でよかった…。

他にもいろいろ買ったんですが、この辺でお買い物記録終了。
ストック品がほとんどです。
買い納めの覚悟がお分かりいただけましたでしょうか?(笑)

コメント

MYUさんもOPIの刷毛が苦手なんですか~!
私も!私も!
絶対大きいですよね
でも世の中じゃ~essieよりも人気な気が…私がはみ出し者かと思ってました(なんか安心w)

ってか、ホントに買い納め感ありありじゃないですかぁ~
マヂですか?!
なんだかちょっと淋しいデス

No title

圧巻のTiNSまとめ買いの一方で、すごく堅実なお買い物ですね(笑)
ノーザンライツ、私も欲しいんです!!!
次にまとめ買いする時には、我が家に仲間入りしそう。
感想&写真、楽しみにしてます♪

teru-min。さんへ

コメントありがとうございます♪
あーよかった。私も安心しました…OPIの方が格上って感じで扱われてますモンね。
私も断然essie派です。どうもねーハケが大きすぎていつもはみ出ちゃうんですよ・・・。
あのハケじゃどうもうまくぬれないんだよなー。
しかもそれにちょっぴり背が高いから収納してるボックスに微妙に入らなくて
邪魔モノ扱いしちゃってます(笑)
私も、こんなん思ってるの私だけだと思ってましたっっ

ちひろさんへ

コメントありがとうございます♪
これでも欲しかったポリは一通りそろったのでとっても満足してます♪
あとはスイスイのラメライナーを買えばカンペキです☆
またレポするのでよろしくでーす。

買い納めですか!?

寂しい。。。人の買い物もなぜか楽しい。ネイルマジックだ。(゚c_,゚`。)プッ

ハーツ&ターツ。私も気になります。もろ王道カラーですよね。
ピンクは微妙な違いでも何本持ってても悪くないですし♪

OPIダメですかー!?って。私も昔は断然essie派でした。OPI?はぁ?みたいな。
ですが。ワイドブラシになってからですね。MYUさんと逆かも。。。
ベースは前からワイドでしたけど。初めてワイド使ったのがデザシリで。
ぬりやっすー。って感動した記憶が。
おそらくOPIばっか塗ってたんで。それに慣れただけですね。笑
久しぶりにessie塗ると。おおって思いますからね。

何気にタミーのオイル使ったことないんですよね。
めっさ評判いいんで使いたいのに。なぜかいつも買いそびれてる。笑
やっぱピーチか。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

ゆきさんへ

コメントありがとうございます♪
実は私も他の人のネイルの買い物も楽しんでます☆ホント、ネイルマジックですよね(笑)
たぶんOPIは塗りなれてないだけですね。
きっと慣れれば塗りやすく感じるんでしょうね♪

はいっ買い納め宣言してみました。(たぶん)
あくまで趣味でやってるので、既に手持のポリで一生分ありそうなので…。
ほしいやつは一通りそろったので、もう十分満足です♪

No title

ハーツ&ターツ、かわいらしい色ですね~
私は失敗が怖くてなかなかサロンマニキュアには手が出ませんが~・・・。
OPIは1本だけ持ってますが、確かに筆が長くて大きくて持ち手(キャップ)も太くてやりづらいかも。。
私のお気に入りはブルジョアのワンセカンドです。お持ちですか?平筆の幅が広くて短いのです~ごく塗りやすいっ!
そうそう!セシェ届きました!!おっしゃる通り、あっという間に乾きますね~~これ、重ね塗りの後でもOKなんですよね?スグレモノ~!!おまけにこのツヤはジェル並み!思わず触ってはウットリ、光にかざして眺めてはウットリ、バカみたいです。
いいもの、教えてくださってありがとうございました!!

えみさんへ

コメントありがとうございます♪
なになに?ブルジョワ?知らないですっっ。
塗りやすそうですね♪今度試してみまーす。ありがとうございます^^
おぉっ。ついにセシェをゲットされたんですね。
重ね塗りの後でも全然OKだと思います。私もよく触ったり眺めたりしてウットリしてますよ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

