スポンサーサイト


ハーツ&ターツ。

ついに梅雨入りしましたねー。
来週からずっと雨なのでユウウツです。
職場が駅からけっこう離れてるので、雨だと朝からテンション下がるんですよね(泣)

では今週のネイルです。
先日購入した新入りくんから2色使いました。
   IMG_3850.jpg

使用ネイル
   IMG_3873.jpg
1.OPI H20 HEARTS & TARTS(ハーツ&ターツ)を一度塗り
2.TiNS 008 the diamond(ザ・ダイアモンド)を幅広にフレンチ

はい。手抜きネイルです。
今回使ったポリは両方とも初使用。
ではそれぞれの感想。
 ■OPI H20 HEARTS & TARTS(ハーツ&ターツ)
   好きぃ~
   今回は一度塗りでしたが多分二度塗りすればボトルのピンクな感じが出そう♪
   ツヤツヤに仕上がるので、コイツはなかなか使えそう。
 ■TiNS 008 the diamond(ザ・ダイアモンド)
   思ったよりラメの密度が濃いので、グラデーション向きではない感じ。
   うーん。あんまり使えそうにありません。残念。


今日の写真はすべて右手。
上の写真で人差し指が写っていますが、やっと人差し指がここまで伸びてきました。
伸びるの遅っっ。
アップ写真↓   
   IMG_3849.jpg
ハーツ&ターツのパール感がいい感じです。

今日の甘皮処理はいつものOPIのオイルではなく、先日購入したタミーテイラーのオイルを使ってみました。
やっぱガーデニア買って失敗。。。。苦手な香りだよーー。
あー頭がガンガンしてきた
でも買っちゃったし。頑張って使おっと。
どんだけ貧乏性なんだよってつっこみたくなりますね(笑)

コメント

誘惑。笑

つやつや~~~e-266 やっぱ欲しいかも。(゚m゚*)プッ
TiNSラメラメしてますねぇ。確かに・・・使いづらそう・・・
はげにくそうではありますけどねe-263
でも夏はやっぱラメが塗りたくなる。(ノω`)プププ

オイルでケアしたことないです。どんな感じなんだろう・・・・・
使いたくなくてもお金を払ったと思うと、意地でも使おうと思いますよね。(´゚艸゚)∴ブッ

ゆきさんへ

コメントありがとうございます♪
ラメラメしてるんですけどね、非常に塗りにくいです。
やっぱ半透明系のラメの方が使いやすいですよね。というか楽チンですよね(笑)
私はいつも甘皮処理するときはオイルを使います♪
ぬるま湯につけてとかガーゼでくるくるとかいう王道のやり方ではどうもうまく取れなくて。
オイルをたっぷりつけて、プッシャーで押してニッパーでカットしてます。
たまにカットしすぎて流血ってことがよくありますけどね(笑)

No title

ハーツ&ターツいいですねe-420
こういうナチュラルな色のピンクずっと欲しかったんですけど、
ピンクって一番種類が多いので、これだ!っていうのになかなか出会えないんですよねe-443
なのでこの色は要チェックだと思いましたe-68

TINSはラメぎっしりな分、使い方を間違えてあれれ?ってよくなります(笑)
これくらいラメラメしてるとやっぱりフレンチ用になりそうですねe-257

shioriさんへ

コメントありがとうございます♪
私もそうです。これだっ!!って思うピンク。なかなか出会えないですよね。
ハーツ&ターツ、とってもオススメです♪
ムラになりにくいところもオススメです^^

TiNSはやっぱ半透明系のラメが一番使いやすいですね(汗)

No title

こんばんは^^
ハーツ&ターツ、2度塗りの画像をどこかでみた時は「ピンクピンクしてるなぁ」って思ったけど1度塗りだとナチュラルでいいですね~
欲しいものリストに追加しとこう(笑)
でも1度塗りだとフリーエッジの透け感はどうですか?

無印のバッグ、ミラー付は結構なお値段だけあって仕切りやポーチがついててそれだけでもかなり収納勝手が良さそうです
ミラー付じゃないほうでもPPメイクボックスと組み合わせればそれはそれで使い勝手が良さそうですよ^^

annさんへ

コメントありがとうございます♪
ハーツ&ターツは一度塗りだとフリーエッジ、スケスケです(笑)
私はフリーエッジが透けて見えるくらいのナチュラルな感じが好きなのでいいのですが、
透けるのが苦手な方は、二~三度塗りくらい必要かもしれませんね。。。
前々から無印のメイクボックスが欲しいなーとは思ってたんですよ。
そんなところにannさんのブログを拝見したんです♪
今度無印ショップに行ってみまーす☆ありがとうございます^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

