スポンサーサイト


エキゾチック・ロータス。

もうすぐ6月も終わりますねー。
早いなー。

今週のネイルです。
先日購入した新人ポリの中から「エキゾチック・ロータス」を使いました♪
  IMG_3892.jpg

使用ネイル
  IMG_3921.jpg
1.OPI ナチュラルネイルベースコートを一度塗り
2.TiNS 036 the exotic lotus(エキゾチック・ロータス)を先端に塗る
3.TiNS 028 the surf & the girl(サーフアンドガール)でぼかす
4.essie(エッシー) 585 COOL-LOTS(クールロッツ)を全体に2度塗り

      ↓日没後に急いで庭で撮りました…裏の倉庫が映っちゃってます(笑)
  IMG_3890.jpg
今回初めて使ったエキゾチック・ロータス。とっても気に入りました♪
サーフアンドガールとの相性もばっちり。
サーフアンドガールのシロップネイルも好きだけど、エキゾチック・ロータスは色味が強いのできれいなシロップになりますね。
サーフアンドガール×エキゾチック・ロータスも最強コラボ。

サーフ&ガールだけで仕上げたシロップよりも先端が色味の強いピンクになったので、
なくとなくジェルっぽい仕上がりになりました。(意味不明…)
トップコートもOPIトップコートを2度塗りしたあと、セシェを2度塗りしたのでツルッツル。

やっぱ、ラメはクリア系の方が使いやすいなー。
クリア系だと、グラデーションにしやすいし。
最近グラデーションとかシロップネイルばっかりだな(汗)
簡単ネイルでしかもモチがいいから結局いつもグラデーションに落ち着いちゃうんだな。コレが。


そうそう。爪を短くしてみました。
改めて素爪を見ると長いなーと思ったので。
コレくらいの長さが一番シックリくるかもしれない。
形もスクエアオフっぽくしてみました。
もうちょっと短くしても良かったかも。
長い爪も好きだけど、実は短めも嫌いじゃないんだよなー。
長いとフリーエッジが透けちゃうのが気になるけど、
短めだとフリーエッジが透けてもさほど気にならないし。
来週はもうちょっと短くしてみようかな。
以上、独り言でした。

コメント

濃ゆいピンクですね★

とても綺麗な色ですね~♪
「exotic lotus」と「surf girl」の組み合わせは「いい」と
@コスメなどの口コミで見た事はあったのですが
本当にとてもあいますね~~~★
TiNSのラメはほんっと綺麗(>_<)!!

爪の長さもちょうどいい感じで、凄くかわいいです♪

まめまめさんへ

コメントありがとうございます♪
すごくいい組み合わせですよ☆お互いのラメがとてもなじむので
グラデーションにしやすいです。
まめまめさんはいつもキレイに爪を伸ばしていて感心です^^
私はあんまり伸ばすと折れちゃうからうらやましいですよ^^;

本当!!

ジェルっぽい!!私も思いましたっ。
ポリッシュだけで、そのツヤっと感でるんですねぇ!!ほほー。
色々とネイル楽しまれているようですね^^うらやますぃです♪

moreeさんへ

コメントありがとうございます♪
ツヤっとしててお気に入りなネイルです☆
一週間に一回のネイルチェンジですが、
それなりに楽しんでやってます^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

