スポンサーサイト


超シンプルベージュ。

久々の更新です

ではでは、先々週のネイルから紹介してきます。
実は私の勤めている会社の社長が先月変わったのです。
で、新しい社長が全国の営業所を回って「業務座談会」をやりたいと言い出したらしく。
座談会って何なんだよっ
もしや事務員のレベルを偵察しに来るのか?なんていろいろと考えました。

しかも全国の営業所の中で、一番初めが静岡営業所。
なんなんだよまったく。

そんなこんなで先々週はなかなかバタバタとしておりました。

ということでネイルはかなりおとなしめに。
   IMG_3954.jpg

 使用ネイル
essie(エッシー) 501 AU NATURAL(オウナチュラル)を二度塗り
essie(エッシー) 547 SANDY BEACH(サンディビーチ)を一度塗り
imn ノーザンライツ トップコート(シルバー) を一度塗り

   IMG_3964.jpg
   IMG_3966.jpg

もちろんノーザンライツは社長との座談会後に重ね塗りしました。
座談会用に爪も短くしました。
こういうネイルもやっぱいいなぁ。
ノーザンライツは初めて使ったけど、全然主張しないラメで
さりげなくチラっとキラキラさせたいときにいいですね。


で、問題の社長との業務座談会。
社長から、「何か仕事上で問題と感じてることととか、改善してもらいたいこととかある?」
と聞かれ…。

そりゃたくさんあるけどさ、社長に言えるわけないじゃんっっ!!!
上司の立場もあるしさ…。そんなん言えないよ。
何をいったら良いのか分からず、
「問題点はすべて上司に報告・相談していますので、今のところ特にありません」
と答えておきました(笑)
はい。逃げました(笑)
あとで上司に「うまく逃げたね」って軽くイヤミを言われましたよ。

別れ際握手を求められましたよ。
普段の生活じゃああいう格上の人としゃべることないから
いい経験になったって言えばなったけどね。

あーブログでいろいろ書いたらすっきりした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

