スポンサーサイト


THE 夏。

いやー。ホントに暑い。
MYU的定番ネイルのグラデーション。
やっぱ夏はTiNSのラメっしょ。

使用ネイル
TiNS 027 the surf & the sun(サーフアンドサン)でグラデーション
TiNS 036 the exotic lotus(エキゾチック・ロータス)を先端にちょんちょんと置く
TiNS 017 the aurora mist(ザ・オーロラミスト)で全体に1度塗り

IMG_4060.jpg

TiNSのエキゾチック・ロータス。色味がちゃんと出るからグラデーションにはもってこい。
やっぱ先端はちゃんと色が出たほうがかわいいですもんね。
シャビシャビに薄めたサーフアンドサンだけだとなかなか色を出すのは難しいので。

IMG_4065.jpg

定番ネイルなんだけど、やっぱかわいいなぁ。
来週は土日で京都に旅行へ行くのでネイルチェンジができないんです。
なので、根元をクリアにして、二週間持たせる予定。

IMG_4066.jpg


旅行用にひさびさぺディもチェンジ。
私はぺディは「essie(エッシー) 600 CLICK IT OR TICKET(クイックイットオアチケット)」の赤ポリしか塗らないのだが、使用ネイルは→こちら
今回初めて、ピンクに挑戦。

使用ネイル
essie(エッシー) 632 HARD TO GET(ハード・トゥ・ゲット)を二度塗り
TiNS 051 the Kate's gossip(ケイトズゴシップ)を二度塗り
IMG_4056.jpg

おぉ。赤ポリ以外のペディって何年ぶりだろ?
十年ぶりくらいかもしれない(笑)
ピンクもかわいーなー。
IMG_4068.jpg


あともういっちょ。
コレ、先週のネイルです。
ちょー手抜きぃ~(笑)
オルビスのチェリードロップに先端にサーフアンドサンを重ね塗り。
IMG_3970.jpg
これはこれでアリなネイルなんだけどね。

さて来週は京都に旅行だ。
今週仕事頑張るぞ。でもあっちは暑いだろうなー。

コメント

やっぱりTinsはいいですね!

MYUさん今晩は~。

暫く更新されてなかったので心配しておりましたが、
記事が更新されていて安心しました(^^)

それにしても…やはり夏はラメ!私もそう思います。
特にピンクとオレンジのグラデって、『常夏』って感じで
この時期に一番合う組み合わせですよね!
(私もこれが一番好きです)
暫くコフレドールばっか使っていましたが、
やっぱり一番はTinsだなぁ…と思います。
(やっぱりTinsだとハゲないですし…)

あと…余談で載せていたチェリードロップとサーフ&サンの組み合わせ、
これ、かなりいいですね!!今度真似させて下さい★

ではでは、来週は京都旅行ということで、
ぜひぜひ楽しんできて下さいね!

フルヤさんへ

コメントありがとうございます♪
へへへ、更新さぼっちゃいましたっっ。
まぁ気まぐれで続いているブログですからねー(笑)
やっぱ夏はラメですよね♪
ってか一年中ラメグラデですけど…。
ぜひぜひ試してみてください♪
かなり楽チンネイルですっっ!!

おいしそう

こんばんはー。
かき氷みたいでおいしそうって思っちゃいました。
私もサーフアンドサンのシロップは好きで時々やるんですけど、
+エキゾチックロータス、効いてますねー。

ラメシロップだと旅行にいいですよね。
京都、楽しんで来てください♪

coconさんへ

コメントありがとうございます♪
おぉ。たしかにカキ氷みたいっっ。
記事のタイトル「カキ氷」にすればよかったな。
想像力のないMYUには、思いつきませんでした(笑)
赤が強いラメはとっても重宝してます^^

No title

こんにちわ♪
MUYさんの定番夏グラデは、見ていて落ち着きます~
そぅそぅこれこれ♪って感じ?!《笑》

ペディは赤ポリオンリーだったんですか!
ってか、赤以外は十年ぶりっっ?!?!?!v-405
なんだかもったいないです~v-393
もっとガンガン色変えてくださいっっ!
ペディだと色々遊べるから楽しいですよ~!!

週末は京都ですかv-352
私は近いのでよく行くんですけど、いいですよね~京都。
なんだか気分が落ち着きます。
まぁ・・・観光客が多いので・・・ちょっとしんどいですけどe-263
あとね、この時期の京都はめっちゃ暑いですe-330
盆地の恐ろしさが~~!
とはいえ、せっかくの旅行なので楽しんでくださいね♪

teru-min。さんへ

コメントありがとうございます♪
夏に限らず年中グラデーションですけどね…(笑)
はい。赤ポリオンリーだったんです。
もったいないんですけど、なんとなくペディ=赤ポリっていう
固定概念がなかなか抜けなくて(笑)
次からはいろいろな色に挑戦してみようかな♪
いよいよ明日から京都ですv-10
大雨みたいですけどv-12

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

