スポンサーサイト


ラメは重要。

最近のネイルチェンジのタイミングがズレズレで、
週末ではなくて平日になっちゃってるので、ブログの更新もなかなか思うようにいきません。
まっ気まぐれブログですから(笑)

今週のネイルです。
   IMG_5493.jpg
使用ネイル
TiNS 009 the pink sapphire(ザ・ピンクサファイヤ)でフレンチ
kiss(キス) ネイルアート エナメル 03(細筆)でラインを入れる
essie(エッシー) 358 CHERRY POP(チェリーポップ)を全体に2度塗り

あ。ばれました?
過去ネイルと全く同じです。
先日新しく買ったポリを試したいのですが、やっぱり好きなデザインに落ち着いてしまう。。。
これじゃいつまでたっても使い切れないよー(泣)
   IMG_5499.jpg

これを塗る前までは、essie(エッシー) 585 COOL-LOTS(クールロッツ)の単色塗り。
もともとかなりな薄爪なので、何度かグニャってなることが…。
やっぱラメで先端を固めることは重要!!!
なんか爪が強くなったような気がする~♪(天津木村風)あっもう古い??

さて先週、京都に旅行に行ってきたんですけどね。
笑えるくらいに大雨(笑)
写真に写ってるようにたまに晴れ間が刺すときもあるんだけど
それ意外は、ゲリラ豪雨って感じで。
でも、すごい楽しかったからそれはそれでいい思い出。
やっぱ気の許せる友達と旅行っていいな。
IMG_4163.jpg

IMG_4182.jpg

IMG_4113.jpg

コメント

パフェ食べたい

京都のパフェで有名なところって辻利でしたっけ?
ウロ覚えでごめんなさい。
あまりにおいしそうだったので、ついコメントしてしまいました。

京都っていいですよね~。
過去に2回行きましたが、また神社仏閣めぐりをしたいなと思う今日この頃です。

るぃさんへ

コメントありがとうございます♪
おぉ!!あの写真でよく分かりましたね~♪
そうです。辻利の「特選都路里パフェ」です☆
今度は天気のいい日に京都に行きたいな(^^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

