スポンサーサイト


シャンパンゴールド。

またまた更新がぁ…。相変わらず気まぐれですいません


では、まず先週のネイルから。
お手本にさせて頂いたのは、
Vitamin*N」tama*mamaさんのシャンパンフラワーネイルです。

    ↓オフする寸前に撮影したので伸び伸びですが、スルーしてくださーい。
  2

使用ネイル(ポリ画像ナシです)
 1.TiNS 041 the prestige champagne(ザ・プレステージシャンパン)を全体に二度塗り
 2.CANMAKE(キャンメイク) カラフルネイルズ 19を先端のみ二度塗り


Vitamin*N」tama*mamaさんのシャンパンフラワーネイルを拝見させて頂いた瞬間にひとめぼれー。
秋っぽくてかわいー!!

 ↓数時間前に友達のネイルをやってあげたので、端っこにピンクポリが付いちゃってますがこれもスルーしてくださーい。
1


トップコート塗る時間も入れて、15分くらいで完成(笑)
今回久しぶりにTiNSのプレステージシャンパンを使いました。
ツヤツヤネイルが好きな私には、苦手なポリだなーと思ってましたが、
こういう風に使えば、なかなかこれからも使い道がありそうです。

コメント

びっくりです!

こんにちわ。
いつもどおりひっそりとお邪魔しておりましたら、まさかの自分の名前発見でびっくりしました!!
日参ブログのMYUさんに参考にしておただけるとは・・ありがたいです。
TINSのラメは本当に綺麗ですよね♪
こちらのブログを見ていると、ついつい物欲が(笑)

tama*mamaさんへ

コメントありがとうございます♪
TiNSとキャンメイクのラメ。とってもいい組み合わせですよねー。
こういうシンプルだけどキラッとするネイル大好きです☆
これからもいろいろ真似させてくださーい♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

