スポンサーサイト


シンプルラメフレンチ。

続けてもういっちょ、更新っ!!

今週ネイルでーす。
実は金曜日に友達ネイルをやってあげたんですが、(写真撮り忘れた…)
そのデザインが気に入ったので、私もおんなじネイルにしました。
3

使用ネイル
 1.essie(エッシー) 585 COOL-LOTS(クールロッツ)を全体に二度塗り
 2.TiNS 008 the diamond(ザ・ダイアモンド)でカーブ浅めにフレンチ

4

TiNSのダイアモンド。グラデにはなかなか難しいけどフレンチなら使えそうです。
いろんなラメが入っててかわゆいです。
今回もフレンチのカーブはナチュラルに。
やっぱコレくらいが一番好きぃ~☆

↓トップコート塗る前に写真撮ったので段差がありますがスルーしてください5

このネイルなら、伸びても目立ちにくいから、いいですよねー。
シンプルネイル好きだわー。

コメント

こんばんゎ♪

シンプルネイル、いいですよね~
私も最近、ベースはクリアに~フレンチorグラデばっかりです
伸びても目立たないし、楽でいいですよね《笑》

TiNSダイアモンドってイイですね
いろんなラメが入ってるんですか~。なんか欲しくなってきた

↓の先週のネイルですが、全面ラメラメもいいかも~♪

teru-min。さんへ

コメントありがとうございます♪
やっぱベースはクリアに限りますよね☆
TiNSのダイヤモンド。いろんな色のラメがたっぷり入ってますよ。
最初はグラデしてみたんですが、フレンチの方が使いやすそうです。
teru-min。さんも買っちゃえ!買っちゃえ!(笑)

No title

こんにちは^^この間はコメありがとでした^^
綺麗なラインのフレンチですね~。
うらやましいっ…!

凝ったネイルも良いけど、懲りすぎると飽きてしまい最終的にシンプルネイルに舞い戻る私です。
なんだろう、こってり油物ばかり食べているとお茶漬けが食べたくなるみたいな。
変な例えですいませんw
つまりシンプルネイル最強って事で(*´ω`*)

やっぱりフレンチですね!

MYUさん今晩は~お久しぶりです★

私も前々からダイアモンドでラメフレンチしてみようか…と
思っていたのですが、めっさ良いですね!!
(グラデにはあまり使えませんでしたが…)
この間、ダイアモンドのフレンチ×押し花ネイルをどこかのサロンのブログで
発見して、「これいい!」って思ってたところなんですよ~。
(季節は秋なのに、夏めいた押し花シールを大量購入してしまった自分…)
爪をがっつり切る前に私もダイアモンドフレンチ、挑戦します!!(…来週?)

ぶーさんへ

コメントありがとうございます♪
やっぱシンプルネイル最強ですっ!!
お茶漬けですか(笑)いいたとえですね(^^;)

フルヤさんへ

コメントありがとうございます♪
おおっ!!ダイヤモンドフレンチですか。良いですねー。
ブログ拝見しましたよ。あの押し花シール。私もほしいっっ!!
楽しみにしてますねー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

