スポンサーサイト


ホワイトパールは難しい…。

またまた久しぶりの更新となってしまいました…。
前回のネイル、なんと2週間持たせました♪
先端がラメだし根元はクリアカラーなので全然余裕っ!!

やっぱ根元はクリアカラーに限るっ!!

ところで、最近パソコンを毎日開く習慣があまりなくなったのですが
さっきふら~っと普段遊びに行かせて頂いているブログを見に行っていたらっ!!
ともこさんとこのブログでなんと私のこのブログを紹介していただいているではありませんかっっ!!
まだネイルにはまりだした頃からずっと遊びに行かせていただいているブログでしたので、
ほんとうれしくて…。
これからも楽しくネイルやろうって思いました♪

さて、今週のネイルです。
来月大切なお友達の結婚式があります。
結婚式当日の新婦のネイルをやらせてもらうかもしれないので、
ちょっとサンプル的な感じで。
家族ぐるみのお付き合いのお宅なので、式前日は新婦のお母さんと妹と本人と友達と・・・。
ちょっと忙しいぃ。仕事終わりに4人もこなせるのか??


なんとなくブライダルネイルってホワイトパールっていうイメージ。
1

使用ネイル
4
essie(エッシー) 419 GLAMOUR(グラマー)を二度塗り
デコネイルをポチポチと貼る

実はパールカラーって苦手なんですよねー。
だってスジが目立つしごまかしきかないし。
でもグラマーはとっても塗りやすかったです♪

今回は蛍光灯下で撮影したので、うまく色味が出なかったけど
とっても自然でとっても気に入りました♪

3
6


まさかグラマーの単色塗りが自分的にOKだなんて思いもしなかった。

今回使ったデコネイル。こいつもなかなか使えるんだよなー。
このプクプク感。好きぃ~~♪
5

コメント

No title

おー。清楚で花嫁さまにはピッタリですね♪
確かに。パールって塗るの難しい。
でもホワイトパールだとお色直しのドレスも選びませんしね。

本番、仕上がってご本人の了承でたらゼヒゼヒupして見せてください!
楽しみ~♪

No title

グラマー持ってますがこういう使い方は考えもつきませんでした!
なるほど…良い。参考にさせてもらいます^^

突然ですが、私の凡ミスによりブログを削除してしまいましたorz
全然更新してないFC2のもう一つのブログを削除するつもりで、
キジトラを削除してしまったという…私バカすぎる。
すぐさま新しく作って再開しましたので、ブログリストの方を登録し直して頂けないでしょうか?

お手数かけてしまい申し訳ありませんorz

coconさんへ

コメントありがとうございまーす♪
ホワイトパールを単色塗りしただけなのに
ブライダルな感じになるなんて不思議…。
完成ネイルはupしますのでまたあそびに来てくださーい☆

ぶーさんへ

あら。それはそれは大変でしたね(汗)
URL変更しておきました^^
これからも情報交換しましょー☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

