スポンサーサイト


グリッターシール使ってみました☆

台風が過ぎ去って、いい天気が続いている3連休ですねー。
ここのところずっと雨だったので、家のお手伝いラストスパートですっ!!
爪が折れないかヒヤヒヤっ!
来週、友達の結婚式なのでなんとかキレイにもたせたいなー。

では今回挑戦したのはコチラ!!先週のネイルにシール貼っただけですけど…
毛糸のゴミがついてますけどスルーしてくださいっ
  IMG_6434.jpg



繭ごもりのcoconさんのコチラのネイルのマネッコさせて頂きました。
実はワタクシ、キラキラのグリッターシールが大好きで、以前から集めてたんです。
ネイルに使ったらかわいいだろうなーと思いつつ、今日まで実践に至らず…。
coconさんのネイルがかわいすぎて、早速挑戦してみました。

今回は先週のネイルの逆フレンチ部分にリボンのグリッターシールを貼りました♪

やべぇ。かわいすぎるっっ!!キラキラ~
お気づきの方もいるかもしれませんが、私はストーンアートはほぼしません。
というのも、段差があるとついつい爪をカミカミしてしまいそうで…。(数年前まで爪噛症で悩んでました)
だからこういうキラキラってストーンアートなしだとなかなか出しにくいんですよねー。。。

太陽光で撮影↓ キラキラ~
IMG_6428.jpg


ちなみにシール貼った後トップコートで縮むんじゃないかと思いましたがセーフ。
スワロみたくポロッと落ちてクレーターになることもないから安心。
シール貼るだけだからちょ~簡単だし♪

ちなみに今回はこういうシール使いました。
シルバーのリボンです。
IMG_6475.jpg
IMG_6476.jpg

手持ちのシールだと↓このハートのシールとか使えそう♪
IMG_6472.jpg
IMG_6480.jpg

coconさんありがとうございまーすっっ!!
これからグリッターシール大活躍しそうっ!
来週さっそくロフトで新しいシール仕入れまーすっ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~!
お久しぶりです☆

相変わらずの美爪・・・うっとりさせていただきました!

グリッターシール、可愛いですよね♪
私もネイルに使ったことあります^^

バリエーションあるし、ネイル用と違って
これでもか~!って位ギラギラなのが好きです☆

リボンシールも逆フレンチと合ってて、とっても可愛いし、
ハートシールも楽しみにしてますねーノシ

明希さんへ

こんにちは~♪
お久しぶりでぇす♪
グリッターシール、簡単なのにかわいいのでとっても気に入っています。
ハートシールも早く使いたいなー。
また使ったらUPしますねー☆

No title

きゃーかわいいっす!文句なしにカワイイ♪
ネイルシールと違ってがっつり貼りつかないけど、
それさえ気をつければOKですよね。
なんかその「鍵」が個人的にはめっちゃ気になるんですけど。
爪には大きすぎますかね。

そうそう、記事リンクありがとうございまっす♪♪

No title

へー!こんな可愛いシールあるんですね!
似合ってます。超可愛い♪
私はネイルに貼るのはネイル専用シールだけだって固定概念があって、
他のシールを物色した事ありませんでしたorz
よし、今度私も探しに行ってみようっと!文具コーナーとかかなぁ??

新しいシールの仕入れ、楽しみにしてます( `・ω・´)ノ

coconさんへ

コメントありがとうございます♪
今日coconさんがかわいいと言ってくださった「鍵」のシールをペディに貼ってみようと試みましたが、はみでちゃって断念しましたっっ。チーン…。
最近シールコーナー見るの楽しくって(笑)

ぶーさんへ

コメントありがとうございます♪
普通に文具コーナーに売ってますよー☆
もともとキラキラのシールが好きだったのでネイルに使えてラッキーでした(笑)
先日新しいシール買ったのでまた紹介しますねー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

