スポンサーサイト


エキゾチック・ロータス単品でグラデに挑戦。

すっかり放置してしまいました。
ここのところ週末に何かと予定が入っていて
ネイルチェンジのペースも不規則になってました

13日から今日まで3泊4日で九州に旅行に行っておりました
後ほど写真載せますね~。

ではネイルです。

いつも遊びに行かせていただいている『いっぽいっぽ ~Nail*Diary~』のteru-minさんのコチラの記事を拝見して、早速試してみたくなりグラデネイルにしました☆
  
 ↓旅行から帰ってきてから撮影したので根元がハゲハゲですいませーん
  5

使用ネイル
 1.OPI H20 HEARTS & TARTS(ハーツ&ターツ)を全体に2度塗り
 2.TiNS 036 the exotic lotus(エキゾチック・ロータス)でグラデ
 3.imn ノーザンライツ トップコート(ゴールド) を全体に1度塗り
 4.imn ノーザンライツ トップコート(シルバー) を全体に1度塗り

エキゾチックロータスはかなり濃い系のピンクラメなんですが、これ単品でのグラデはなかなかむずかしいので、私はいつもサーフガールでぼかしていました。
でも、teru-minさんのコチラの記事のグラデのワザを使えばちょ~簡単っ!!
エキゾチックロータス単品のグラデも楽チンです♪
これからもグラデの時はこのワザを使わせていただきます♪

ノーザンライツの派手すぎず、さりげないキラキラ感も好きぃ~。
シルバーとゴールド。今回は選びきれず両方使いました(笑)


では3泊4日の九州旅行の写真をサクっと紹介~。

廃線がほぼ決定しているJALの静岡⇔福岡便
1

別府ロープウェイ
2

別府温泉の地獄めぐりの海地獄
3

別府~由布院のドライブコース
4

コメント

さすが!

こんにちゎ♪
きゃ~、ご紹介ありがとうございます。

秘技(というほどのものでもないけど)試してくれたのですねv-411
エキゾチックロータスの濃いめのベースのピンクでも、すんごくいい感じに出来るんですね!
これは私もやってみないとv-391

かなり簡単にグラデができるでしょ~!
ただ、ポリを足していくだけ《笑》
これからもどんどん使っちゃってください♪

teru-min。さんへ

コメントありがとうございますっ♪
このワザ、ホント感動モノです!!
これからもガンガン使わせていただきますね☆
ほんとteru-min。さんのブログではいろんなネイルネタを紹介してくれるから
とっても楽しいです^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

