

ちょいと買い物。

前回ポリッシュの買いだめをして買い納めをしたんですが
先日小物をポチポチと買いました。

erikonail(エリコネイル) パステルパールホワイト 丸ホロ2mm
erikonail(エリコネイル) パステルパールホワイト 丸ホロ1mm
1

結晶シール
来月の友達の結婚式用に。友達ネイルにも使おうかなと。
2


自分用ではなくてお友達ネイル用…。
クレーターになるのが苦手で自分ネイルにはほとんど使わないので(笑)
3


来月も友達の結婚式が♪今回は先月参列した結婚式の新婦の妹サマです。
新婦のお姉さま・お母さま・お友達2人のネイルの計4人のネイルを前日の夜に行いマス。
マイネイルは木曜日には仕上げとかないと。
簡単なネイルでもとっても喜んでもらえるのでやりがいがあります☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

